※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama❤︎
ココロ・悩み

産後体重が落ちず、周囲から太ったと言われ傷ついています。骨盤矯正は産後に考えており、パンツを履いて頑張っているが効果が出ず、悩んでいます。

産後全然体重が落ちず
妊娠前の服も着れず
悩んでるのですが
会う人みんなに
太ってるね 太ったね でぶじゃん!
といわれます。
自分でもデブなのはわかってるのですが
傷つきます…
骨盤矯正にいきたいけど、ふたりめもほしいので
産み終わってからいきたいのです。

それまで骨盤矯正のパンツなどはいて
頑張ってるのですが
全然落ちません

悩みです…

コメント

デリカシーのない人たちですね😡😡😡
妊娠出産は命懸けだし神秘だと思ってるのでそんなこと言ってくる人が許せません!
そんなこと言われて傷つくのは当たり前ですよ!!
1回1回矯正して戻した方が体型の戻りは早いかも知れません…
ただ産後1年くらいは身体の調子が戻らない人もいるので無理はしないでくくださいね😭💕

• RenMama❤︎

RenMama❤︎

太りたくて太ったんじゃないわって思いながら笑ってるけどめちゃくちゃ傷ついてます…
    ありがとうございます😢

• 7月26日
ひよこまめ

私もです!!
むしろ増える一方…
毎日痩せなきゃ…と思いながら
ご飯を食べるみたいな生活送ってます😂やはりウォーキングと筋トレかなと思います☺️
最近は暑いのでお散歩はできませんが、踏み台昇降とかオススメですよ!✨抱っこしながら出来るし、テレビ見ながらでも!✨☺️
あとは縄跳びもオススメです💗

• RenMama❤︎

RenMama❤︎

毎日歩いてご飯も気おつけてるのですが、、😢😢

• 7月26日
ぴよ🐣

食べる物を気を付けたり運動はされていますか?
私も過去ダイエットしたことありますが、レコーディングダイエットと、朝夜スープダイエットは効果ありました(o・ω・o)💕

あおい

骨盤矯正とかだけではなく、運動や食事制限に力を入れてみては?😊
もう産後ですし、食べなきゃ食べなきゃという考えはなしにして…

あき

縄跳び昨日から始めました!
夜の涼しい時間に旦那と娘も外に連れてって抱っこしてもらってて旦那と私交代で娘だっこしてその間に縄跳びするっていうのをやってます!案外楽しいですし小学生の頃はあんなに跳べてたのにってショック受けるぐらい跳べなくなっててこれなら楽しく続けられそうです🙆‍♀️フラフープも買いたいなって思ってます(Ü)

たんたん

私も全然体重落ちませんでした💦
せっかく妊娠中は7キロ増加で抑えたのに😂
何かもう服とか何を着てもしっくりこないし、お腹も出過ぎたしやばいです😫
二人目欲しいのにこのまま妊娠したら恐ろしいことになりそうなので、ダイエットを決意しました!
目標は大きく目指せ-10キロ!
運動は嫌いだけど、食事制限もしつつゆるく筋トレとか頑張ります😁

RenMama❤︎

食べ物には気おつけてます😅

デリカシーなさすぎますね!
産後ってそんな簡単に痩せないんだからなと言いたくなりますよね😡
私は痩せましたが、「出すもん出したから痩せたね」とか妊娠中に旦那の知り合いと会い、最近産んでから会うと「痩せたね!てか、元々そんな体型だったんだろうけど(笑)ぽっちゃりがタイプなのかと思った(笑)」って言われました。男ってほんとにデリカシーなさすぎる!!!