※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

富山市でマタニティーヨガやマタニティースイミングができる場所を探しています。知っている方がいれば教えてください。

富山市在住です🏊‍♂️

マタニティーヨガまたはマタニティースイミングが出来るところ探してるんですけど、どこかいいとこ知ってる人いませんか?(´・ω・`)

(カテゴリ違ってたらすいません…)

コメント

ティカ

こんにちは( ^ω^ )
私は産前にマタニティヨガしたかったけど出来なかった人です。
なので、産後から赤ちゃん連れ出来るヨガに参加してます。
総曲輪にある『まちなかサロン』のママ美ヨガというイベントで、ねんね〜一歳前後のママさんが対象です。
ゆんさんが求める情報ではないのですが今後のご参考に♪

ksweet

私はマタニティヨガですが、婦中のユニオンと高岡のスタジオbiにいってました。富山にもスタジオbiできたのであるかもしれないです。
どちらも、楽しくできて良かったですよ❗

くろすけ

マタニティースイミングではないですが、個人的にタラソピアに行きたいと思っています(*´꒳`*)キッズデー以外は子どももいないので、泳ぐより水中ウォーキングが良いかなぁ〜と。マタニティヨガは、私は通っている産婦人科で開催されているのでいつか行きたいと思ってるところです*

• ゆん

ゆん

タラソピア?!!?
    めちゃくちゃ気になるし18週で一緒で親近感湧きました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    産婦人科でやってるのいいですね!

• 7月29日
ミカリーニョ

私は今泉にあるユニオンのマタニティヨガを受けました。体調が悪ければ急なキャンセルも大丈夫ですし1回2160円くらいだったと思います。少人数で先生もとても優しく腰を揉んでくれたりします!そのおかげかとても安産でしたよ(^_^)

ぽーる

市民プールにマタニティスイミング🏊‍♀️あったんですけど
3月くらい?で終わったらしいです。。
3人目妊娠中に、また通おうと思って申し込みにいったら廃止の事を言われ、すごいショックで、ほかにマタニティスイミングがないか調べたんですけど、富山市では見当たりませんでした💦
市役所に電話しようかと思うぐらい、市民プールのマタニティスイミング廃止はショックでした。。。
体動かしたいですよね〜
良いところ見つかればいいですね😊

• ゆん

ゆん

市民プールのやつ廃止ですか?!( ;∀;)
    調べてたらでてきたから行きたいな〜って思ってたのに…残念です😭

• 7月29日
  • ぽーる

ぽーる

そうなんです。残念ながら、、、

• 7月29日