※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘を育てていて、生理再開で眠いです。授乳中も眠気が強く、栄養ドリンクやコーヒーの摂取について相談したいです。

眠い、、です、、涙

生後4ヶ月になる娘を育てています。
夜は結構まとまって寝てくれるので
私も寝れるのですが
生理が再開したこともあり眠いんです。。

もう本当に眠くて授乳中もウトウト、、
娘が昼寝したら爆睡。
今日なんて娘がギャン泣きしてるのに
横で爆睡しちゃってました、、5分くらいですが(;ω;)


旦那からは
夜寝てるのになんでそんなに眠いの?と言われますが
どうしても何しても眠いものは眠いんです、、

珈琲は1日1杯飲んでも大丈夫でしょうか?

栄養ドリンクはやめた方が良いですか?
授乳中でも飲めるドリンクなど教えてほしいです、、(;ω;)

コメント

🦭

ユンケルとか授乳中でも飲めるやつ、コンビニ、薬局にいっぱい売ってますよ☺︎!!
ボトル裏の成分のとこに、授乳中でも可能ってかいてありますよ!
私もよく飲みます。

km

毎日アイスコーヒー1杯飲んでます😃コーヒー大好きなので飲み続けてます👍

rauyna♡

授乳期の滋養強壮に!って書かれている栄養ドリンク飲んでます✨
カフェイン気になるようでしたら、ノンカフェインのも売っています☺️