※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

妊娠中に出血しました。流産の可能性はありますか?経験者のアドバイスを聞きたいです。

3人目妊娠中です。
まだまだほんとに初期なのですが、仕事を続けていてフォローしてもらっていたのですが、出血してしまいました。
生理の多い時よりは少ないのですが、やはり流産なのでしょうか?
妊娠中出血したけど大丈夫だった人居ませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ

初期に出血しました。切迫にはなり自宅安静でしたが、今は元気に働いてます!!

• ゆうゆう

ゆうゆう

早速の返信ありがとうございます!!
    どれくらい出血しましたか??

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ナプキンをつけてないといけないぐらいです。生理3-4日目ぐらいです。先生にも結構出てるねーって言われました。

• 7月26日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

火曜日からそんな感じで今少し落ち着いた感じです。ちょっと希望が出てきました。ありがとうございます!!

• 7月26日
❤︎男女ママ♡

出血して二回ダメになり、1人は無事産めました

こればかりは出血の原因次第です
先生は2人に1人は出血するくらいよくあることと言ってはいましたが…

• ゆうゆう

ゆうゆう

私も毎回出血してるんですが、今回早すぎてすごく心配です。

• 7月26日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

12wまでは自然淘汰だと思っていてもこわいですよね
    でも、初期であればあるほど自分の手の追えない領域です

私は産まれても障害があるかもしれないからあなたに任せるよとゆう気分でお腹に話しかけてました

産まれた子は2ヶ月ずっと出血とまらずでしたが今のところは障害なく過ごしてます

• 7月26日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

去年流産してしまい今回の出血ですごく不安です。
    原因が分からないのでどうしようも無いですが、赤ちゃんの生命力を信じて私が諦めたら終わりなので声掛けて行きたいと思います!!ありがとうございます!

• 7月26日

5週ごろ鮮血が出ました。
量も多目でした。生理3〜4日目くらいですかね…
私の場合血が溜まっていてそこからの出血ということで切迫流産の診断、1ヶ月ほど自宅安静でしたが無事に出産できました(^^)

• ゆうゆう

ゆうゆう

私もそんな感じです!
    原因が分かりませんが、結構出るので諦めかけてたら旦那さんが調べたら生理の多い時より少なかったら大丈夫かもしれないと…ちょっと希望が出たかんじです。
    最初病院で見た時何かあったのでそれが出てると…赤ちゃんの生命力を信じようと思います!
    ありがとうございます!!

• 7月26日
ちょも

私も初期に小さいナプキンが真っ赤に染まるほど出血したことがあります。
切迫流産と診断され 5日間くらい自宅安静になりましたが ちゃんと育ってくれて 無事出産しました😌

• ゆうゆう

ゆうゆう

そうなんですね!私も仕事を休ませて貰い自宅で引きこもってます。
    月曜日病院行くので、赤ちゃんが無事な事を信じることにします!

• 7月26日
💋

2人目出血一滴ほどで、心拍も二回確認後なくなりました。
今の子は心拍2回目確認に明後日行きますが、前回よりはるかに多い出血にどしてます。
無事だといいんですけどね〜