※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠後期向け2000円以内のロングワンピースを教えてください。ズボンが暑いのでワンピースがいいですが、マタニティー服は嫌いでお金もかけたくないです。

今日から妊娠後期突入💓2000円以内のオススメのロングワンピースあれば教えて下さい\(^^)/ズボン暑すぎて、残りの妊婦生活ワンピがいい😂でもマタニティー服嫌い😂そしてお金もかけたくない😂

コメント

クローバー

私もお金かけたくなくて昨日しまむらに行ったらロングワンピースが700円でありました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

n

GRLおすすめです♥️

まりも

分かります((((/*0*;)/
わたしは普通にしまむらとかGUとかに売っているロングワンピースをワンサイズ大きいサイズで買って着ていましたよ( ¨̮ )
ショッピングモールなんかだと夏物セールで今の時期売ってたりもするのでそんな感じので夏しのいでいました♫

きき

メルカリで買ってます。
私も暑すぎてワンピを3着買いました!
3着とも千円以下で、2着はTシャツ付きでした😊

さあちゃん

ユニクロのワンピース着てます
きつく無いし
着やすいし
出産しても使えるし
おススメです

私もお金かけたくなくてしまむらで1500円以下のものだけ買ってます(笑)

ユニクロのAラインワンピース安いしかなりラクですよ〜😄
ズボン暑いですよね😵💦私ももう産むまでワンピで過ごします😃

ぺ仔

しまむらの広告に載ってた
ロングワンピース
500円の着てました💕
何度か広告に載ってたので
チラシをチェックしてみてください✨