※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

今日車に携帯の充電器を忘れてしまい旦那になんでてめぇ充電器忘れんだ…

今日車に携帯の充電器を忘れてしまい
旦那になんでてめぇ充電器忘れんだよ!と
きれられました。

住んでるところは4階なので取りに行くのは
たしかに面倒なのですが家には何個かほかに
充電器があるからいいんじゃないの?

自分だって人間だから忘れることや
ミスすることだってあるのに私のちょっとした
ミスや買い物で買い忘れなどあるとなんで
忘れるかわからねーわ。と毎回きれられる。


自分だって頼んだこと忘れたーとかよくあるのに
なんで私だけ言われなきゃならないんだと
言ったら、俺いつ何を忘れた?と。

そんなこといちいち覚えてないわ!って感じです


結婚してまだ1年ですが結婚してから
いろんな嫌なところを我慢していますが
この先ずっと私に否定的な態度ならわたしも
やってられないです

コメント

ぽよぽよ♡

なさんもいっちゃいましょうよ。なんでてめぇ充電器忘れんだよ!って切れられたら

だったらおめーが覚えておいてもってこりゃいいだろーがっ!
ってね。

毎回忘れたとかいったら、信じらんねー、おかしいんじゃねーの?って。

鏡の法則ですよ、そんな態度とられて我慢しなくてよくないですか?ぶつかって喧嘩してもいいですよ。

お子さんが少し心配ですけど…

  • な

    私も短気な方なんでずっとブチギレだったんです(p_q)
    だけど最近スルーを覚えたらしくこっちが文句言った時はスルーされて私はもっとイライラして…って感じです(笑)

    もう子供な旦那がいやになってきます。。
    嫌なところしか見えなくなってきてるのが現実です( ´-` )

    • 12月1日
りりり~

めんどくさいですね
男なのにいちいち細かい💦

我慢ばかりしてたら
いつか耐えきれなくなりますよ

  • な

    反撃していたのですが私の反撃はスルーされるので我慢しかないという感じになってます╭( ๐_๐)╮
    既に耐えきれなくなってきてて嫌なところしか見えなくなってきてます(ToT)

    • 12月1日
a(28)

自分のことを
たなにあげる感じですね!
うちの旦那も同じで
いつのこと?ていうて
くるので、事細かに
言うてやりますよ、わら
これは絶対覚えとこ。と
思うことを覚えておいて
喧嘩のときにいうと
相手も、あ。てなるので
問いただせます!

  • な

    私忘れっぽいんでメモしときますこれからは!笑
    もう少し忘れて支障ないことで切れられていい加減頭にきます(p_q)

    • 12月2日
  • a(28)

    a(28)

    腹立ちますよね。
    我慢出来ることと
    出来ないことありますよね(-_-)

    • 12月3日