※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

最近の暑さで外出が大変です。離乳食の外出先での対応や水分持ち歩きについて相談です。

最近の暑さ尋常じゃなくしんどいですね😂💦
なかなか、この暑さだと外に出るにも暑過ぎて、子供もかわいそうな気がしますが…
外での水分補給、離乳食に関して教えて下さい😊

離乳食開始から今日で1か月が経ちました☘
今のところ、特に好き嫌いも無く、アレルギーも無く、お残しもほぼ無く順調で、ストローマグも大丈夫です👌✨

外出先での離乳食はまだ実家でしかした事が無く、外で食べたことはありませんが、来月子連れでママ友のお宅へお邪魔しお昼ご飯を一緒に食べる事になりました🥄その際友達の家で、離乳食(食べ慣れてるベビーフードで)をしようか迷ってます🙂外での離乳食は初めてな上、友達もたくさん居るのでうまく食べてくれるか不安ですが…外出先での離乳食って見ててどう感じますか??むちゃくちゃに汚すとかは無いとは思いますが、綺麗に食べれるかなぁ?と急に見てる側の心境が心配になりました🙂💦

それから、最近はかなり暑いのでこれからは出先にもストローマグを普段から持ち歩こうと思う様になりました😀
ですが…なんと言っても暑過ぎるので、開封後の麦茶ペットボトルなどは1日持ち歩いて、腐ったりしないのかが心配です😂皆さんはどのように水分持ち歩いてますか??

コメント

sooooooo

汚すのはしょうがないので、
その後に綺麗にしてくれれば、
あたしは気にしません\(◡̈)/

マグは離乳食弁当箱と一緒に保冷バッグに
保冷剤入れて持ち歩いてます\(◡̈)/