※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
子育て・グッズ

スーパーでの買い物時にエルゴの抱っこひもを使っている女性が、スーパーに行く際のバッグに悩んでいます。皆さんはどんなバッグを使用していますか?参考にさせてください。

スーパーに1人で買い物の際、
カゴ+マイカゴのためカートを使います。
そのためエルゴの抱っこひも使ってるんですが
バッグに悩んでいます😅
財布だけ持って行くことも考えましたが、、(笑)

皆さんはどんなバッグでスーパー行きますか??
参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

たろちゃん

リュックでそのまま背中に背負うか、
財布だけ持っていきます!
マイカゴない場合は、マイバッグの中に財布だけ入れてカートのフックに掛けてます!

  • 🌿

    🌿

    リュックも考えてます🤔
    マイバッグよく忘れるので、
    財布入れるのいいですね!!

    • 7月26日
ぽにょ

アネロ斜め掛け鞄で行ってます(^^)♪
それでもちょっとやりにくいので
レガートラルゴの斜め掛け鞄で
鞄のサイド部分が財布に
なってるやつ欲しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)w

  • 🌿

    🌿

    斜めがけ鞄
    やりにくいですよね😭💦
    抱っこひも用バッグ
    作って欲しいです(笑)

    • 7月26日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    やりにくいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    長時間のお出かけの時はリュックに
    してますけどリュックも結局
    横まで持ってこないといけないので
    本当抱っこ紐用バックあったら
    最高ですね(*´꒳`*)!w
    欲しいです!w

    • 7月26日
  • 🌿

    🌿

    下のパグ吉さんが
    抱っこひも用リュックを
    投稿してくれましたよ😆✨✨

    • 7月26日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    あるんですね♡‼︎
    可愛いですしちょっと買うの
    旦那に相談してみます(*´꒳`*)♪

    • 7月26日
マホmama☆

私はスーパーに買い物に行く際はリュック使っています(^-^)

  • 🌿

    🌿

    リュックいいですよね!
    リュック案考えてます🤔✨✨

    • 7月26日
もちこ

私はどうもリュックが苦手で
背中からおろして
物を出してまた背負って
+抱っこひも+買い物は
効率も利便性も低く
ダメなのでお財布、スマホが入る
斜めかけバッグを使ってます😂😂

  • 🌿

    🌿

    斜めかけバッグ試しました!
    でも持っているバッグが
    デザイン重視で選んでたものなので
    使いにくかったです😅

    使いやすさ重視で選ばないと🤔✨

    • 7月26日
ウクレレ

バック持たずにエルゴの子供の背中あたりにあるチャック付きのポケットに財布を入れてそれだけで買い物に行ってました😅オムツとか色々リュックに入れて持って行ってた時もありましたが、結局使わないので。今は子供の飲み物が入るサイズの本当に小さいサイズの布袋で行ってます😅

  • 🌿

    🌿

    エルゴポケットあるんですね??!
    使い始めたばかりで
    知りませんでした😳!

    手ぶらで行けますね🤔✨

    • 7月26日
ユーザー3

アネロのリュックで行ってます😁
背面?にファスナーあるのでわざわざ下ろしたりせず財布出せるので✨
今は、スーパーのカードにお金チャージして、カードをぴっ!ってして終わりなので、カードだけおしりのポケットに入れて買い物してます😅

  • 🌿

    🌿

    アネロ使ってる方多いですよね!
    やっぱり便利なんですね🤔✨
    手に取ってみたことないので
    今度チェックしてみます!!

    • 7月26日
  • ユーザー3

    ユーザー3

    思い出したんですが、前に抱っこ紐用リュック使ってました✨
    抱っこ紐にドッキングできるので良かったですょ☀️
    ミンネで買いました🎵

    • 7月26日
  • 🌿

    🌿

    わあ!すごい!!
    こんなのあるんですね😳✨✨
    ミンネで見てみます!
    ありがとうございます(^○^)

    • 7月26日
うさまる

財布とバッグが一体型になっているもので行ってます。ちょっと散歩に出たりとかするときや支援センター行くときなどでも便利です❁しまむらで1500円くらいでした☻

  • 🌿

    🌿

    一体型のありますね!
    質問ですが、
    お財布は使ってないですか🤔??

    気になっていたのですが、
    普通のバッグを持つときは
    中身をお財布に入れ替えるのかなー?と不思議に思ってました(笑)

    • 7月26日
うさまる

お財布は使ってないです。買い物程度なら普通のバッグは普段持ち歩かず 車に置いて用事を済ませたり~ですね❁

支援センターのときは リュックと併用して使ってます。リュック+一体型ですね🤔

  • 🌿

    🌿

    なるほど!!
    気になってたことが
    スッキリしました🙋‍♀️

    回答ありがとうございます😆✨

    • 7月26日