※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、おっぱいを欲しがるけど満足できない。おしゃぶりも受け付けない。困っています。

生後24日目です。
夜中の3時からずーっと。
なんで何やっても泣き止んでくれないんだろう…。
おっぱいもずっとあげっぱなし、おっぱい終わったらずっと抱っこ、抱っこしてても泣いてるし、オムツも替えたのに。部屋の温度も大丈夫だし。
おっぱい吸ってる時だけ泣き止むし、何かずっと飲みたそうにするからあげてるけど、足りないのかな。。。
おしゃぶりもすぐ外しちゃうしな。
もー私も泣きたくなってきたょ。

コメント

💖

うちはもうある程度したら
泣かせちゃってます😂💖

• ちびうさ

ちびうさ

トイレに行ったりするのにずっと抱っこはできないので、さっき泣かせっぱなしにしたんですが、もーエンドレスで。

• 7月26日

新生児のお世話大変ですよね💦
お疲れさまです。

暑くなく、風も強くなければ、お外(ベランダなど)に赤ちゃんと少し出てみてはどうでしょうか??
うちの子は、抱っこ紐にいれて外気にふれるとピタっと泣き止んでくれました。

• ちびうさ

ちびうさ

この天気なので今日は難しいですが、またやってみたいと思います!

• 7月26日
yr♡

うちもつい最近ありました😫
夜中でしたが外に出してドライブ
にいったら泣き止み寝ました😞

泣き止まないときは気分転換に
お外にだしたらしてくださいって
言われました😉✨

• ちびうさ

ちびうさ

確かに、検診の時とか車に乗せると寝てますね…。
    1ヶ月検診の前なんですが、それでも連れ出して良いのでしょうか??

• 7月26日
ぴぴぴ

新生児の頃ほんと大変でした。
思い出しても記憶がないくらい。
何で泣いてるのかワケ分からず(しかも二人いるので)あやすだけこちらが体力消耗するので、散々泣かせて泣き疲れた頃に抱っこして寝かせてました。しつこく延々泣きますけどね、泣きすぎて死ぬことはないので。(もちろん隣で見張ってますけど)

• ちびうさ

ちびうさ

双子ちゃんなんですね!それは本当にお疲れ様でした。本当に。しつこく延々泣きますね。。みなさん、寝る時間はあったんでしょうか?ないものと思った方が良いのかな。

• 7月26日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

寝る時間ないです(笑)💧
    最近やっと眠れてるなって感じです。
    夜も1回しか起きないし、先輩ママが「3か月くらいからラクになるよ」と言ってたのが分かってきました!もう少し頑張ってください!

• 7月26日
  • ちびうさ

ちびうさ

やはりそーなのですね!3ヶ月…。頑張ってみます!

• 7月26日
ぼまる

うちも全く同じでした。
寝れなくて辛いし、泣き止まなくてイライラ。娘を抱っこしながら私もずっと泣いてました。酷い暴言も沢山はきました。そして寝顔見ては後悔で号泣(笑)
もう日中は割りきって泣かせてました。
もう少しして笑ってくれるようになったら気分も変わってくると思います。頑張らなくていいので、ゆっくり適当にやりましょ😊

• ちびうさ

ちびうさ

まさにです。抱っこしながら一緒に泣いて、寝顔見て泣いて。
    大好きなのに辛い…って感じちゃって。夜も夜通し起きて泣く感じで。頑張りたい気持ちと、不安な気持ちがあって😢

• 7月26日
  • ぼまる

ぼまる

すっごくよくわかります。
    そのうち落ち着くと言われても、先が見えなくて本当に毎日辛かったです。
    うちの子はラッコ抱きするとよく寝てくれました!たて抱きで密着して揺れて、娘が寝たらゆっくりソファーに座ってもたれて。窒息したり落下したらいけないのでお母さんは寝れませんがうとうとしながらゆったり座れるので楽でしたよ😊

• 7月26日
  • ちびうさ

ちびうさ

本当に…日が出てくると、あーまた1日が始まる…今日は寝てくれる、泣き止んでくれるかな…って毎日思います。ラッコ抱きですね!背もたれのあるものが無いので、何か代用出来ないか考えてみます!

• 7月26日