※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
サプリ・健康

昔からあるホクロが気付いたら膨らんでいた!という経験のある方いません…

昔からあるホクロが気付いたら膨らんでいた!という経験のある方いませんか??🙄出産後ホクロ増えたし昔からあるホクロが膨らんだものもあり病院に行こうかと思いますが怖くて😭

コメント

しましま

私も昔からホクロが本当に多く影でガンモと言われてたらしくコンプレックスです😭
確かにプクっと触って膨れてるのもありますが、形が綺麗な丸でいびつでなければ大丈夫です!

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます!
    膨れているものもあるんですね、安心しました😭形は注意してみていこうと思います✊大人になってからホクロ増えるの嫌ですね💦

• 7月26日

私も顔に少し大きめのほくろがあるんですけど明らかに年々膨らんでます💧
触るくせもあるので余計かな💦
変な形ではないので放ってます😅

• みみちゃん

みみちゃん

私は鎖骨にあるホクロが膨らんでいて、よくかくのでガリっとなって痛いです😭触るのってよくないんですかね🙄💦形が綺麗だと大丈夫なんですね🙆‍♀️

• 7月26日
なみみ

私は大学入った時に膨らんでいたホクロを皮膚科で切除してもらいました。ずっとホクロがあって徐々に大きくなっていたのでこれ以上大きくなっても困ると思い、取っちゃいました。
丸いものなら大丈夫かと思います🙆‍♀️

• みみちゃん

みみちゃん

皮膚科で取ってもらえるんですね🤔大きくなったら切除も考えようと思います!

• 7月26日
さらい

あります!!顔なのでどうしようか悩みます。

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます!私は鎖骨にあります🤔経過観察しかないですかね😩

• 7月26日