※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

私が妊娠してるのに、お腹も大きくなってるのにもと職場のホストの客と…

私が妊娠してるのに、お腹も大きくなってるのにもと職場のホストの客とプリクラとったり連絡取ったり。
私が実家に帰ってた一ヶ月ほどほぼ連絡取れずにいた真相がその客の家にいた。お金も援助してもらっていた。
その客はシングルマザー。
子供とも仲良くなったらしく保育園で名前を出すほどに。

自分の彼氏だけど本当に汚い。
私にもこれから産まれてくる子供にも触ってほしくない。
妊娠する前ならここまで思わなかったのに妊娠してからここまで思うようになってしまった。

でも、本当に汚い。一緒にいたくない。触れてほしくない。実家にもこないでほしい。
こんな気持ちで子供を産むのも育てるのも無理。

シングルマザーになる辛さはわかってる。どれだけ大変かどんな目でみられるか。仕事と育児の両立。
こんな甘ったれた私にはきっと無理だとみんな言うでしょう。
でも、こんな気持ちで一緒にいて嫌々家事をして子育てなんてそっちの方が私には無理な気がします。

でも、本当に汚いんです。どうしても。
大好きな気持ちはあります。でも汚い。わけがわからなくなって涙がでます。

ぐちゃぐちゃな文ですみません。

コメント

なっちゃんんん

そんな奴、こっちから願い下げしてあげなさい!

好きだけでは家庭は築けません。恋愛ごっこじゃないんだよ。
お腹の中に子供がいるんだよ。
その男は何が一番大切かわかってない。
一度ちゃんと話し合った方がいいと思うよ。

• あかり

あかり

今は実家にいます。ちょくちょく連絡は来てるんですが、やっぱり仲良く話すことはできません。
    私には子供が一番大事です
    きっついつわりにも耐えてきたんです。彼氏なんかいりません。やっぱり汚いですよね

• 12月1日
るる#

今は頭の中でいっぱい考えてぐちゃぐちゃですよね。
なにを言われても今はでもでもとなると思います。

ですが深呼吸して一旦落ち着きましょ(*´ー`*)ノ

こんなことされてまだ大好きなんですか?
冷静になってみてください!冷静に。
子供が産まれたら大好き、愛してるだけじゃ育てられません。
厳しいこと言いますが彼は荒木さんと荒木さんのお子さんのことはどうでもいいからそうやって浮気が出来るんです。
逃げてるんですよ、結局は。

シンママは確かにとてつもなく大変だと思います。
大変だと思いますが彼を必死に繋ぎ止めて一緒に生活して子育てもして…そちらの方がいらないストレスがかかって何倍、いや何億倍も大変でしょう。
シンママになって前の彼氏や旦那よりいい人を見つけて幸せになってる子もたくさん知ってます。
私の友達やその周りはみんなイキイキしてます(*´ー`*)ノ

• あかり

あかり

ありがとうございます。よくよく考えてみれば大好きな所なんか30%あるかないかです。
    好きな気持ちは確かにあります。でも嫌い、嫌だなってところの方が多いです。

シングルマザーはかなり大変だと思います。でもこの子のためなら頑張れると思うんです。
    わたしも今の現状、頑張って変えてみます。ありがとうございます!

• 12月1日
りえママ241120

今の世の中はシングルマザーにとっても優しい世界になってますよ♡

甘ったれな荒木さん♡甘えられるご両親がいるならベーッたり甘えたらいいんです( •̀ .̫ •́ )✧私もシングルマザーで子供を産みましたが両親にべったり甘えました♡両親は孫を義理両親にとられることなく、独り占めにできたからかなり楽しかったみたいです♡

嫌々育児。家事なんかしなくていいから。今はたくさん泣いて。次のステップ行きましょ♡

• あかり

あかり

読んでて涙がでてきてしまいました。優しい言葉、ありがとうございます。
    大好きな両親ときょうだいにめいっぱい甘えてみます!
    次のステップ、踏み出してみます!
    ありがとうございます!

• 12月1日
  • りえママ241120

りえママ241120

きっと大丈夫です꒰*´∀`*꒱子育て本当に大変だけど…協力があればとっても楽しいですよ♡
    可愛い娘がヘルプ出してるんだもん。ご両親も快く協力してくれるはずです♡
    チビちゃんの為に‼︎頑張りましょうね♡

• 12月1日
  • あかり

あかり

はい!頑張ります!
    可愛い我が子に会うためにも一緒に生活するためにも!!
    ありがとうございます!!

• 12月1日

元々は好きなんですよね。
でも彼のたくさんの裏切りが許せなくなったのかな?
残念だけど彼は自分のことしか考えてないように思えます。
あなたと赤ちゃんが幸せになれる方法、1番いい方法を考えましょ( ^ω^ )

• あかり

あかり

大好きなんです。
    でも元彼とかのトラウマがあってそれも俺が受け止めるって、そいつらとは違うって言ったのにこれで、結構参ってます。

やっぱり、わたしとこの子が幸せになるには離れるしかないですよね。

• 12月1日
ぽー

一ヶ月も別の女の家にいたって……信じられません(><)私も荒木さんと同じくらいの週数ですが、旦那がそんなことしたら絶対離婚します!そんな男を産まれてきた子どもに見せたくありません( ; ; )ご両親の協力は得られそうですか?1人での出産、子育ては本当に不安ですよね(><)私なら両親に泣きついて頭下げて助けてもらいながら子育て頑張ります。荒木さんと赤ちゃんが幸せになりますように!!!

• あかり

あかり

まだ結婚していないので、別れる選択はあっさりできそうです
    両親にはシングルマザーになるかも。ごめんねって言ってあります。お父さんも俺が2人を守ってやるからと母に泣きながら話してくれたそうです。
    産まれてくる子供には罪はないので必ず幸せにします!
    ありがとうございます!

• 12月1日
  • ぽー

ぽー

なんて素敵なお父様!そんなご両親に甘えていいと思います(^^)
    こんなクソ男の側で子育てするより、荒木さんと素敵なおじいちゃんおばあちゃんのもとで育った方が赤ちゃんも絶対いい子に育ちます♡私が荒木さんの友達ならほんとクソ男を殴ってやりたい!絶対荒木さんは幸せになれますよ(^^)お互い出産、子育て頑張りましょう!

• 12月1日
  • あかり

あかり

ありがとうございます( *'罒'* )
    自慢の両親なのです!
    そうですよね!両親と一緒にまだどうなるかもわからないけど頑張ります!
    そこまで言っていただけて嬉しいです!
    本当にありがとうございます!
    頑張りましょうね!!

• 12月1日
さくちゃん

考えられませんね!ほんとに!
大事な荒木さんと赤ちゃんがいるのに‥。

怒りと、悲しみもありましたよね。
それでも大好きなら尚更、辛いと思います。

私は旦那はいますが、これまただらしない人で女関係はなくてもギャンブル大好きだし残業だと嘘ついてまで行くし、生活費から取られたこともあるし、休みの日は必ず行くし、好きなだけ寝るし、家事なんかしない、いまだに寝かしつけはしない、ただやっと、今更息子と遊んでくれるようになってきて。何度も離婚しようと思いました。帰って来なくてもいいと。でも、そんな時旦那と同じ顔の息子を見ても‥大丈夫、愛おしいです。間違いなく可愛くて。
いくら似ても、父親と子供は別人なんです( ´^o^` )!

甘ったれでいいじゃないですか!
子供には甘えられません。なら他に甘えさせてくれる人に甘えましょうよ( ´•ω•` )私だってそうです!家では動きっぱなしの私も、実家ではゴロゴロしてお茶入れて〜なんて言ったり、たまには自分の物買いなさい!とお小遣いくれる母にありがとう♡♡ともらってしまいます(笑)

親になったら甘えるななんて、無理ですよ!!母親も人間ですから!

いっぱい泣いていいです。
赤ちゃんがお腹の中で、ママの気持ちに寄り添ってくれてます。
例え、シングルマザーが大変でも、ママと赤ちゃんが笑い合える時間があれば大丈夫( ´^o^` )少なくとも、私の周りのシングルマザーは尊敬できる人ばかりです。

先は、真っ暗とは限りません!
応援してます(´>_<`)!!
頑張りすぎず、ご自分と赤ちゃんの健康第一に。

• あかり

あかり

女関係も嫌ですがギャンブルも嫌ですね、、
    父親と子供は別人と言ってもらえて何故かホッとしている部分があります。

優しい言葉ありがとうございます。
    両親に甘えながら立派に産んで、育てたいと思います。

• 12月1日
らんらん

妊娠してしまって、自分のお腹の中で生きてる赤ちゃん、
どれだけ最低な父親でも、頼りたくなりますよね。
それくらい妊娠中は不安ですよね。
相手の女性にばらしてやりたいけど、彼氏と終わってしまうかもしれないですね。

• あかり

あかり

不安で仕方ありません。
    こちらの質問までコメントしてくださってありがとうございます!!

彼氏とはもう、終わってもいいと思っています。

• 12月2日
はなはないぬいぬ

籍が汚れなくて良かったと思いましょう!!大変だろうけど、シングルマザーでも立派に子育てしてる人はたーくさんいます!家族でお子さんを幸せにしてあげて下さい!!

• あかり

あかり

籍が汚れなかった。それだけが救いな気がします。
    なんとなく過ごしてきた今までの人生を変えて、子供のために一生懸命頑張りたいと思います!

• 12月2日
柚子胡椒

内容が内容なだけに凄く腹立たしいです
辛いですね

取り敢えず私なら産まれるまでは仲良くします
赤ちゃん動いたよ〜
パパだよって言ってあげてーとか
やたら褒めまくる
ありがとう、赤ちゃん喜んでるよ
パパの声ってわかるんだって〜
内心荒れてますがここは我が子の為
認知をしてもらう為です
絶対そこはさせます。なんでこっちが泣きをみなきゃいけないのか理解出来ないからです。絶対に責任取らせます
あと子供には触らせません
そこからぶっちします

養育費を貰うか貰わないかは荒木さん次第です

彼氏の口が達者なのはよくわかりました
一度は惹かれた人なので突き放すのは辛いでしょうし信じたいと思うかもしれませんがここは強気で

荒木さんには支えてくれる家族がいます
そんな彼氏いつかは変わってくれるかもと長い目でみても大して変わんないと思います
結局逃げられるかと
ならこっちから捨ててやりましょう
そういう人って荒木さんに本気なら帰ってきます
プライド高いですからね
ダメな彼ならそのまま連絡来ず逃げると思います
なのでとりあえず認知させてからですね
荒木さんが嫌ならもう切っちゃってもいいと思います

• あかり

あかり

かなり、辛いです。
    母にも、産まれるまで我慢してみたら?と言われています。
    生活の事もそうですし、認知の件でも。と。
    今は本当にお腹にも触ってほしくありません。
    でも頑張ります。
    柚子胡椒さんと母が言ってくださった様に、産まれるまでは我慢してみようと思います。
    たった三ヶ月、我慢の見せ所です
    ありがとうございました!

• 12月2日
  • 柚子胡椒

柚子胡椒

そうですよねお辛いですよね

浮気をしたにせよしてないにせよ子供が出来ても入籍したい、一緒に住もうと言わないって事はそれが答えですよね
    お腹触って欲しくないですよね
    電話にしてもらう事は無理でしょうか?
    会いにくんなと遠まわしに、、、

認知って大事ですよ
    してもらうのとしてもらわないのと全然違います
    戸籍見なきゃわかんないし、はたからみてもわかんないです
    荒木さんがママである事にかわりはないです
    誰も気にしないでしょう
    苗字も同じです
    でもお腹のお子さんが大きくなったとき戸籍を見て事実を知ったらどう思うかを考えてあげてください
    本当に辛いでしょうがここは耐えて下さい
    お体に気をつけて下さい
    頑張れ!!!

• 12月2日
  • あかり

あかり

会いたくない。と言ってもきます。何故なのでしょうね。
    昨日から涙が止まりません。

そうです!わたしがママなんですよね!わたしがしっかりしなきゃですよね。
    頑張ってみます。
    ありがとうございます!

• 12月2日
☆R♡

なんか…同じ19歳として

見てて辛くなりました…(´._.`)

• あかり

あかり

同い年なんですね!!

辛いです。けど自分で選んだ人だ。と諦められたらいいんですけどね。

• 12月2日