※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
ココロ・悩み

お風呂上がりに塗るか、朝に顔を拭いてから塗るか迷っています。

昨日1ヶ月検診に行って乳児湿疹、汗疹の塗り薬を貰いました。1日2回塗るみたいなんですが、お風呂上がりに塗って朝は、顔を拭いてから塗った方がいいですよね?

コメント

deleted user

そうです!
ウチもやりました!!
一度濡れたガーゼなどで拭いてから塗ってあげてください!!

  • 子供って天使

    子供って天使

    赤ちゃん用の洗浄綿じゃダメですか?

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良いと思いますよぉ‼️

    • 7月26日
おしず

うちの子も2ヶ月の時乳児湿疹が悪化して薬出してもらいました。
朝、起きたら薬塗るようにっていわれたのであたしはそのまま塗ってました😂(笑)
3日くらいで良くなってきましたよ!
だからどっちでも効果はあると思います🙋‍♀️

  • おしず

    おしず

    3人目となると雑になっちゃいますね(笑)(笑)

    • 7月26日
  • 子供って天使

    子供って天使

    わ〜嬉しいです!!3日で綺麗になるなんて( *ˊᵕˋ)早く治るといいです❤️

    • 7月26日
  • おしず

    おしず

    早く良くなりますように☺️

    • 7月26日