※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドレーヌ🌿
雑談・つぶやき

ダメだこの生活リズム…わかってるけど、辞められない😭最近左まぶたが頻…

ダメだこの生活リズム…
わかってるけど、辞められない😭
最近左まぶたが頻繁に痙攣するから、疲れているんだとは思うけど、寝かしつけで一緒に寝ちゃって、そのあと家事して午前2-3時まで眠れないパターンからの6時前後起床。
睡眠時間は結局5-6時間とれてるけど…ダメだよな、このリズム。。
どうしたら夜の寝かしつけで寝ないで済むだろうか😭
前は起きられてたけど、最近は全然起きられなーい😵

コメント

スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

全く一緒です😭

このリズム辛いですよね💦
でも改善できません。。

もう寝なきゃなのに~

朝がやってくる。。

  • マドレーヌ🌿

    マドレーヌ🌿

    お仲間ー!!😭
    夫には「また寝てたんだ」って言われるんですけど、「寝ちゃうほど疲れてるんだ」じゃないのかー!!とイライラ。
    つい今玄関のタタキを雑巾がけしてきました。(余計目が冴える)

    わかります、この前朝が来てかなり焦りました😵

    • 7月26日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    というかその時間しか
    寝られへんのよ!?って
    かんじですよね!
    どんだけ疲れてると
    思ってるんだ夫よー😡!!

    今日も5時には起床し
    いまめちゃくちゃ眠いです(笑)

    • 7月26日
  • マドレーヌ🌿

    マドレーヌ🌿

    本当そうです!
    家事している姿も当たり前じゃないんですけどー!!😤
    …でも稼ぎは夫の方があるから強く言えないー😱って感じです😂

    5時起床ご苦労様です😵私も6時前に起こされたのですが、起き上がってもバタンキューで息子にしつこく起こされました😱
    お昼寝しても、夜の寝かしつけも寝ちゃいますよね😴

    • 7月26日