※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりめろ♡
家族・旦那

愚痴です。はぁ。生理でお腹と腰は痛い。最近ずっと膝が痛くて辛い。そ…

すみません。愚痴です。
はぁ。生理でお腹と腰は痛い。最近ずっと膝が痛くて辛い。そんな中でご飯作ったり掃除したりしてるのに、旦那は料理に文句言うし自分のことはしないし。
自分でやってって言うと逆ギレされるし。
どうせ『お前はずっと家にいるから暇なんだろ、膝が痛いのも運動不足だ。』って思ってるんだろーな。
あー、ムカつく。生理だから余計にムカつく。
私は家政婦でもないし、あなたの母親でもありません。
娘のオムツも替えない、ミルクもあげない、家事も手伝わない、娘とお風呂にも入らない。一体あなたは何様?
そのくせ、外出中に娘が泣いて旦那が抱っこしても娘は泣き止まない。旦那はイライラ。それを見て私もイライラ。
いやいや、当たり前でしょ。
父親だからってなつくのが当たり前って思うなよ。

ゲームとYouTubeがお友達の旦那はいつになったらちゃんとした父親になってくれるのでしょうか・・・。

コメント

あーちゃん

娘さんも、なんのお世話もしてくれない人を父親だと認識できていないんじゃないでしょうか?😅

• りりめろ♡

りりめろ♡

家にいる時は旦那が抱っこしても笑ってるんですけど、外だと今、人見知りで私じゃないと泣き止まない事が多いです💦
    旦那はそーゆーのも理解していないのでイライラするんです😓

• 7月26日
えびちゃん

うちの夫の友達と同じです

話せるようになると露骨に抱っこしてもらいたいのはあんたじゃないってお子さんなりますよ。

ママじゃなくちゃ嫌になります。

トイレトレーニングのなかだるみの時は夫に頼むと怖いらしくさっさとトイレをします。

ですが、ホント気が向いた時しか構わないし、りりさんの旦那さんとおなじで俺は稼いできてる。

家にずっといるから体力落ちるんだとか言ってきます。

給料おさめればまだましですが渡さないので、切りよい頃に離婚しようか悩んでます笑

• りりめろ♡

りりめろ♡

子どもは正直ですもんね。
    まあ、そうなっても旦那の自業自得なので、放っておきます(笑)

• 7月26日
  • えびちゃん

えびちゃん

そうですよ、普段の行いが将来の関係に続いてます。

そのうちお子さんがみかたになってくれますよぉ😉

• 7月26日
  • りりめろ♡

りりめろ♡

ありがとうございます☺️

• 7月26日