※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃ( ˘ᵕ˘ )
家族・旦那

わたしが気にしすぎるのかなあ?妊娠6ヶ月の妊婦です。この頃くらいにな…

わたしが気にしすぎるのかなあ?

妊娠6ヶ月の妊婦です。
この頃くらいになると
お腹が徐々に目立って来ると思いますが
ご飯食べた後とか更に膨らんでて
お腹大きく見えるんですけど
多分冗談で言ってるんだろうけど
旦那には「更にお腹が太ってきてるね〜」
的な太ってるとか
デブとかも言われたかな?
そんなこと言われる事が何度かあります。

その度わたしはイラッときて
シカトです🙄

旦那は元々バツついていて
前妻との間にも子供もいます。
何回も妊娠とか出産とか
経験してるからそんな事
平気で言えんのかなーとも思っているのですが。

ただ、わたしが気にしすぎなんでしょうかね🤔?

コメント

、

デブは腹立ちますね
無視したらいいですよ(╹◡╹)

  • しちゃ( ˘ᵕ˘ )

    しちゃ( ˘ᵕ˘ )


    ですよね🤔
    多分冗談だと思いますが
    さすがに腹立ちますし
    勝手にこうなったんじゃないわ
    って思ってます😑笑

    • 7月25日
  • 、

    まあ冗談でも続くようなら無視ですよ😁👍

    • 7月25日
  • しちゃ( ˘ᵕ˘ )

    しちゃ( ˘ᵕ˘ )


    生活する上では
    まあまあ協力的なので
    揉めることはそうそう
    ないんですけど😂

    デリカシーとかないんですかね。笑

    • 7月25日
  • 、

    まあ冗談で言っていて嫌がってるのわかってないんでしょうね?

    • 7月25日
  • しちゃ( ˘ᵕ˘ )

    しちゃ( ˘ᵕ˘ )


    多分ですけれどね😑
    無反応だから
    何とも思ってないって
    思ってるんだと思います🙄

    • 7月25日
ありえ

お母さんになるんだから仕方ないだろ!と思いますね😬
うちも最近「お腹おっきなったなー😲」とは言ってきますが、太ってきたなんてもし言ってきたらブチ切れます。(笑)

  • しちゃ( ˘ᵕ˘ )

    しちゃ( ˘ᵕ˘ )


    ほんとですよね🙄
    わたしも心の中では
    ブチ切れてます。笑

    ただ、言い合うのも
    めんどくさいし
    好きに言わせとけばいーやー
    って思ってて
    ほぼフルシカトです😑笑

    • 7月25日
ママリ

ムカつきます
妊娠は嬉しいけれど
体型の変化で、わかってるけど
悲しくなったりする時期なのに、、
妊婦に、デブや太ったは禁句だと思います。

私も1度言われてブチ切れました笑

  • しちゃ( ˘ᵕ˘ )

    しちゃ( ˘ᵕ˘ )


    そうですね😔
    ブルーな気分にはよくなります。笑

    やっぱり言われましたか😞
    もうほっといてくれ🙌
    て思います。笑

    • 7月25日
ふーみん

太ってきてるは、イラっとしますね。。
うちは、『育って来たねー』とか『大きくなってきたねー』とは言われますが、太って来たと言われたら『誰の子育ててると思ってるんだ!』ってキレると思います( *`ω´)

  • しちゃ( ˘ᵕ˘ )

    しちゃ( ˘ᵕ˘ )


    普通はそうなんですよ。笑
    うちの人が異常なのか
    デリカシーがないんだと。笑

    もう気にしすぎると
    他のこともイライラ
    してきちゃって
    良くないんですよね😂笑

    • 7月25日