※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

クラシックコンサートに行く際の0歳の息子の服装についてアドバイスをお願いします。サスペンダー付きのハーフパンツに合う白いポロシャツなど、オススメの着せ方や写真を教えてください。

今度0歳クラシックというクラシックコンサートにいおともだちと行きます♪

息子に着せるセパレートの服をさがしていますがオススメの格好やこんなの着たよ!みたいな写真があれば見せてください!

ちなみにサスペンダーのついたハーフパンツの上に着るものを探しています!
白いポロシャツとかでいいのでしょうか?
センスのある方教えてください♪

コメント

白いポロシャツに、赤ちゃん用の蝶ネクタイとかつけたら可愛いと思います😻✨

息子の1歳の誕生日で子連れ歓迎のレストランに行った時まさにちひろさんの息子さんと同じような格好に、
蝶ネクタイしてました✨

• ちひろ

ちひろ

スタイをしてしまうので蝶ネクタイなくても良いかな〜と思いました♪
    蝶ネクタイ柄のスタイとかあれば面白いですけど!笑

• 7月25日