コメント
カナ
私は肝臓に血管腫ありますが経過観察中でとくに治療はしていません。
肝臓と腎臓なので違うとは思いますが私は自覚症状は全くなく子供を育てられています。
カナ
私は肝臓に血管腫ありますが経過観察中でとくに治療はしていません。
肝臓と腎臓なので違うとは思いますが私は自覚症状は全くなく子供を育てられています。
「子育て・グッズ」に関する質問
抱っこ紐いつまで使ってましたか? 1歳1ヶ月なのですが、まだ歩けません。 家では伝い歩きしてます。 外では抱っこ紐の中でじっとしてるのが無理で結局抱っこしてることが多いです。 ヒップシートの方がいいのかな?とも…
年少さんでマウント気質とか、流石にないですよね? あとこれって「気が強い」ですか? 年少の女の子同士で遊んだのですが、 お友達が娘の隙を見ては物を取ったり 上に立とうとしてるように見えてしまいました。 例えば…
新生児ニキビでしょうか? 来週1ヶ月検診があるので、その時にも相談しようと思っていますがそれまでにできる事をしたいです。 現在、カウブランドベビーの泡石鹸、アトピタを体全身、ベビーワセリンを顔に塗っています…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ice9
コメントありがとうございます!
生活に支障はないんですね(^.^)
血管腫が見つかってどのくらい経ちますか?
カナ
生活には支障ないです!
見つかって4年になります。
ice9
そうなんですね😳
体の表面に出来る人が多いようで、体内にある方の情報があまり得られなかったので聞くことができてよかったです。
kanaさんもこのまま大きくなったりしないといいですね!
ありがとうございました😊