※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
妊活

高温期12日目で生理予定日が28日。胸の張りや乳首の痛み、下腹部の痛みがあり、生理痛のよう。体温が微妙に変化しているが、生理が来るのか不安。

高温期12日目!生理予定日28日!
胸の張り、乳首の痛み、生理痛のような
下腹部でちゃってます🤷‍♀️
同じような方話しませんかー🤤💓

生理きちゃうのかなー😭
一昨日から体温下がりはじめて今日ほんと微妙に
00.10ぐらい上がりました😭
測るタイミングが違うので測りミスの可能性大ですが😖

コメント

ちゃこ

私も28日予定日です!
1時間くらい前から、生理痛みたいなお腹の痛みが……もう諦めモード突入です…(;ω;)

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    まったく同じです!笑
    たまにチクチクするぐらいが
    ほんと1時間ぐらい前から
    本格的に痛みだしました😨
    生理痛を感じるには早いかなぁ。と
    思いつつこれは生理痛と同じ
    嫌な痛み😭ってなってます🙄

    • 7月25日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    私もチクチクから本格鈍痛に…😭w
    来るなら早くこーい!😭

    • 7月25日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    体調はどうですか😖?
    私は下腹部痛なくなってしまいました😳
    たまに痛みのような違和感のような
    ものがありますが。。
    ほんと早くはっきりさせたい😭

    • 7月27日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    ガッツリ生理きました😭笑

    • 7月28日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    きちゃいましたか😖😖
    私もまだきてはないですが
    きれいに右肩下がりなので
    いずれきそうです😨
    また次ですね😫💓
    次回から人工授精になるので
    頑張ります😢

    • 7月28日
DAISY

わたしも28日です😺💓

わたしはトイレの回数が
えぐいです(笑)

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    妊娠してたらトイレの回数増えるって
    いいますよね💓
    体調はどんなですか?

    • 7月25日
  • DAISY

    DAISY


    お腹張ってるのと
    乳首痛いのと食欲増えてます♡♡
    たぶん生理きます(笑)

    体温も下がってきました😭

    • 7月25日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    様子はどうですか?

    似た感じですねー😨
    私も体温下がってるんですが
    低温期までは下がってない感じで😖
    よかったら体温表見せて
    もらえませんかー🙃?

    • 7月26日
  • DAISY

    DAISY


    排卵が15日なので
    生理予定日はアプリ通りではなく
    28か29です😺なんか上がってるし(笑)
    今はエアコン付いてたりするので
    低いです!もともと体温が高い方ではないので(´・ω・`)

    • 7月26日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    ほんと同じぐらいですね😊💓
    私は周期が長めなので12日排卵
    だと思います🙌
    わあ🌟
    でもいい感じに上がりましたね👏👏
    私は微妙すぎて。。
    体温的には生理きそうですよねー😫

    • 7月26日
  • DAISY

    DAISY

    今回は卵胞育つのに時間かかってしまって😭
    上がりましたけどなんか
    信用出来ないですよね(´・ω・`)
    暑がりだから布団かけても
    蹴っちゃうし長ズボン履けば
    いつの間にか脱いでるし靴下も脱いでるし(笑)
    この時期の温活はできないっす😱

    血見るまで諦めないです(笑)

    • 7月26日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    そおなんですね😫
    育つの遅いと不安になりますよね😖
    全部脱いじゃうんですか😂
    それ下はパンイチ状態じゃないですか😂
    この暑さでも温活してることは
    すごいです👏💓
    私は暑いのが苦手でできない💦💦

    • 7月26日
  • DAISY

    DAISY

    不安になりますけど
    わたしは排卵すること自体
    嬉しいことだと思ってます😘❤

    ベッドの下に全部
    落ちてます(笑)
    エアコンつけてても暑いって
    やばいですよね(´・ω・`)

    • 7月26日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    確かにそうですね💓
    排卵しなかったらチャンスも
    ないですもんね😫

    笑ってしまいました😂
    ズボンも脱いじゃったとき
    布団はちゃんとかぶってますか?笑
    ほんとそれです🙄
    年々暑くなると思ったら
    無理ですよね🤯

    • 7月26日
  • DAISY

    DAISY

    わたし多嚢胞なので
    排卵とか嬉しいこと(笑)

    生理も来なくてリセットさえ
    できなかったときあるから
    リセットしても残念だけど
    よかったリセット出来て
    って思うこと多々ありますよ😺‼

    布団はかけてないんです😑
    だからほんと暑いのかな?(笑)
    旦那は隣であつぃーって
    寝言いいながら布団にくるまって
    寝てるんですけどね( ´•д•` ;)

    • 7月26日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    ついに生理予定日1日前に
    なりましたね🙆
    体の調子はどんなですか🤤?

    もうわかってるのに
    だらだらと生理が来ない日が
    続くのは嫌ですよね😫

    それ体冷えちゃうやつです😂
    私もよくありますけど🤷‍♀️笑
    旦那さん🤣
    暑いのにくるまってるんですか😂
    寝る時はクーラーついてますか?

    • 7月27日
  • DAISY

    DAISY

    1日前になりましたねー(笑)
    相変わらずの頻尿です!
    食欲やばいんですけど(笑)
    生理きちゃいそうな感じします😱

    そうなんですよね!
    旦那と排卵しては喜び
    生理きては喜び
    楽しい生活送ってますよ(笑)

    暑いのほんとダメなんですよね🤔
    裸で寝たいぐらいですよ!!!
    旦那はちょっとおかしいから
    シングルの布団2つにして
    別々にしましたよ(笑)(笑)

    寝る時クーラーついてます😄

    • 7月27日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    頻尿はココ最近からなんですか?
    妊娠してても食欲増えるって言うし
    生理前にもあるので
    わかんないですよね😭
    私はきれいに右肩下がり中です🙄

    生理がきても喜べるのは
    いいですね🌟
    ガッカリしてしまうことが
    多いのでポジティブは
    羨ましいです💓

    おもしろすぎます😂
    一緒の布団だと
    こっちがたまらんですよね🤣

    • 7月28日
  • DAISY

    DAISY

    頻尿は4日前くらいからですかね
    たまに生理前になるんですよ🤔

    生理前と妊娠症状なんて
    全然わかんないですよね😑
    去年流産してしまったときなんて
    症状まったくなかったですからね😑

    わたしは昨日の夜旦那とゲームしてたら
    頭痛と胃痛がして
    旦那にもぅゲームできない!寝る
    って言って一応熱測ったら
    熱が出てしまって絶賛体調不良中です😭


    落ち込んだりしない約束で
    不妊治療はじめたので
    めちゃめちゃポジティブに
    やってます(笑)

    しかも旦那!毛布ですよ毛布!
    それを知ったわたしの実母が
    馬鹿じゃないの!布団買ってあげるから
    買いに行くよ!って(笑)(笑)
    布団買って貰ってましたよ😂

    • 7月28日
ししまる

私も同じです、28日生理予定日です🍀
そわそわ期ですよね~😂🙌
私も今朝体温が少し下がり、気分も下がり気味です😖
乳首の痛み、下腹部の痛みはあります。
お腹がおも〜い、チクチクなども😭💦
お互い授かっていますように🙇‍♀️✨✨✨

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    予定日1日前になりました😫
    調子はどうですか?
    私は下腹部痛がなくなって
    胸の張りはそのままありますが
    体温はもう36.50らへんを3日ぐらい
    さまよってます😞😞

    • 7月27日
  • ししまる

    ししまる

    体温は一応高温をキープしています。。
    毎日トイレで赤いのきてないかヒヤヒヤです😂😂😂
    aimiさんはどうですか⁉️

    • 7月28日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    おー💓
    検査はしっかり待ってからするんですか?
    赤いのはまだ来てませんが
    体温はもうダメですね😢
    時間の問題かと思います🤤

    • 7月28日
  • ししまる

    ししまる

    体温どのくらいになったのですか⁉️
    検査今日してみようと思います😨😨

    • 7月29日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    36.82から少しずつ下がり続けて
    36.43まで下がりました😭
    そして昨日うっすら出血確認して
    今日まだトイレ行ってません😢😢

    ししまるさんに赤ちゃん
    きてますように🌟🌟🌟🌟

    • 7月29日
  • ししまる

    ししまる

    私もうっすらピンクの血?が出ましたがまだ赤いのきません…逆に心配になってきました😭
    aimiさんはその後どうでしたか?😭

    • 7月30日
  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    昨日完全にリセットしました😭
    今回なぜか生理痛激重です。。
    次から人工授精です😢💦
    私の場合は旦那の方も
    少し問題ありだったので
    可能性上がると信じて😫🌟

    ししまるさんはそのまま
    出血治まりますように😫💓

    • 7月30日
はやぴ

私も生理予定日28日と思っています!
下腹部が張っています💧
ただのお通じの関係でしょうか😅
胸は張っていたのに、今はあんまり気にならなくなり、乳首痛はありません!
体温はギリ高温期かなというところで、もう生理来そう~😞と思ってますが、ずっとそわそわしてます🙏💦

あかちゃん来てくれますように☆

  • aimi¨̮

    aimi¨̮

    明日ですねー😳💦
    私も体温でみると生理がきそうですが
    いつもみたいな生理痛らしいものが
    少ないです😖
    急にくるパターンかなと😭

    お互い授かってたらいいですね💓

    • 7月27日