※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
ココロ・悩み

小学2~3年生の男の子の誕生日プレゼントに何がいいですか?高額でないものでお願いします。姉の子どもが妖怪ウォッチを嫌がっています。

小学校2~3年生の男の子のママさんいらっしゃいますか?
誕生日プレゼントに、もらえるなら何が良いですか?
そんなに、高額じゃないもので教えてください。
姉の子どもが、誕生日なんですが
姉は、妖怪ウォッチばっかりいらん💧って、言ってます。
確かに、家には妖怪だらけです😅

コメント

甥っ子くん2年生は、それでも妖怪ばかりです(笑)
違うものといっても、甥っ子くんはDSのソフトが良いみたいで、その時々で欲しいものって感じですが…
結局妖怪です(T ^ T)
やはり、誕生日だけは本人の欲しいものかなと思います(^-^)

• のこ207

のこ207

ありがとうございます。
    けれど、妖怪ウォッチ以外で聞きたかったんです💧
    スミマセンm(__)m

• 12月1日

退会ユーザー

そうですよね、すみません(^_^;)
    私なら他のDSソフトあげます。
    私がゲーム好きなので(^_^;)

• 12月1日
i.nattan

ウチの長男は3年生ですが、私の姉夫婦に今年の誕生日はUNOをプレゼントして貰ってました!(カードと飛び出してくる機械?セットで)
ちなみに去年はラジコンだったような…。
普段ゲームが大好きな息子ですが、姉夫婦は自分達からはせめてゲーム以外の物を…と思ってくれてるようで、本人も大変気に入っているようです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
この年齢の男の子へのプレゼント悩みますよね…💦

• のこ207

のこ207

3年生の男の子のママですか。ありがとうございます❗

スイマセン💦わからないんですが、UNO 小学2,3年生で出来るもんなんですかね(・。・)
    喜ばれてますか??
    私も、ゲーム以外が良いかなって思ってますし実際、姉もゲームばっかりいらん‼って感じなんですよね。
    今、小学2年生なんですが理解力があって本人もゲームじゃなくて良いみたいな感じなんです。
    ホント、この年齢の男の子へのプレゼントは悩みますねー(>_<)

• 12月1日
  • i.nattan

i.nattan

ルールを説明してあげれば全然普通に出来てますよ(^^;;♡
    もし難しそうなら、複雑なルールは無視して、基本的なルールだけ適用!みたいな感じにしてもいいと思います(∗︎ᵒ̶̶̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊
    今思い出しましたが、ちなみに去年、私の兄からは黒ヒゲ危機一髪 を貰ってました 笑
    地味にウケたのか、たまにですが(^^;;友達と盛り上がって遊んでますょ♡

• 12月2日
  • のこ207

のこ207

そうなんですか(^^)
    黒ひげも、おもしろそうですね🎵
    詳しくありがとうございました(*^^*)(*^^*)

• 12月2日
rye

クリスマスが誕生日なので兄夫婦から息子には図書カードを良くいただきます。
小学生になってからは百科事典や本をプレゼントしてます。

• のこ207

のこ207

図書カード 良いですね(^^)
    参考にさせていただきます。ありがとうございました(^^)

• 12月1日