みんなと違う…これだけの事が凄く大きくて凄く不安です…ASDの娘がいます…
みんなと違う…これだけの事が凄く大きくて凄く不安です…
ASDの娘がいます!
娘自身は明るくてニコニコしてて面白くて大好きです!
なのに「みんなと一緒」だと「1人だけ違う」んです…
凄く頑張ってるのも楽しく集団活動できてるのも分かるので早く私が受け入れなければですよね
- はじめてのママリ🔰
5FAMILY
無理に早く受け入れなくてもいいと思います。
うちにもASDの子いますが、私は子供が小学生になってからやっと、、でした💦
まろん
毎日お疲れ様です。
受容過程は人それぞれなので焦らなくてもいいかなと思います☺️
診断済みの子いますが、父親は未だに受容できていないです😂
はじめてのママリ🔰
皆一緒じゃなくても明るい面白い子は誰からも愛されますよ
皆一緒が幸せかと言われたらそうじゃない事の方が多いなと。
無理に受け入れなくていいと思います。娘さんが楽しんでいるのはお母さんが温かいからだと思いますし
はじめてのママリ🔰
一括のお返事で申し訳ありません。
皆さん、本当にありがとうございます😭
受け入れなくては…!思えば思うほど空回ってるなあと感じていたのであたたかいお言葉嬉しいです!
みんな一緒が幸せ…だとは限らないですよね
娘のペースを見守りたいです
コメント