※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊活

ピーチェックSでフライング検査したら陰性結果。生理予定日の5日前でした。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております!

妊娠検査薬の事でお聞きしたいです。
私の持ってる検査薬は、ピーチェックSと言うもので、生理予定日の1週間後から使用可能です。

が!やっぱり待てずに先ほどフライングしてしまいました…今日で高温期12日目で、生理予定日の5日前です。結果は陰性T_T

1週間後から使用すればいいのですが、、同じ検査薬をフライングして陽性反応出た方いますか?
ちなみに生理予定日の何日前でしたか??

コメント

☆ALOHA☆

5日前じゃまだ出ないので様子見てまた検査してもいいかもしれないです☆
フライングは生理予定日です。
薄く陽性出ました。

• はなちゃん

はなちゃん

そうですよね…(。-_-。)
    でも良く、生理前からフライングして陽性反応でる人も多いみたいで、、私ももしかしたら!と期待してしまいました。今回は初のタイミング法だったりで、更に期待してしまっていましたT_T

まだ望みは捨てなくても大丈夫ですよね…>_<
    ありがとうございました☆

• 12月1日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

まだ可能性あります!
    ゼロじゃないですよ☆

• 12月1日
  • はなちゃん

はなちゃん

ありがとうございます〜〜!
    その言葉を言われただけでも気持ちが救われます。

もしダメだっとしても、リセットする迄は信じたいと思いますT_T
    ありがとうございます‼︎

• 12月1日
アリサ@ベビ待ち

私も生理4日前で今日陰性でした( ´•д•` )💦せめて生理予定日まで待てばよかったかなーと後悔してます…でも気になりますもんね( ´•ω•` )!
回答になってなくてすいません…状況が同じだったのでコメントしちゃいましたw

お互い授かってますよーに♡*゜

• はなちゃん

はなちゃん

本当に気になって気になって仕方がありませんT_T

しかも今回は初のタイミング法なので余計に、今回こそ赤ちゃんが来てくれたかも♡と更に期待が増してしまってます。しかも生理前からフライングしても陽性反応でる人もいるみたいなので>_<
    お互いにドキドキ不安な毎日ですが、リセットする迄は信じないとですね(^-^)

• 12月1日
ayuko_o*

初めまして♡
私も高温期8日目の昨日と9日目の今日、チェックワンファストでフライングして見事に陰性ですよ♡
生理予定日まであと5日、同じですね♡

でも、下腹部痛も眠気もあり、今日から体温が二段階上がりになり、まだまだ希望は捨てていません!
落ち込むにはまだ早いですよ‼︎
だって、基本的には高温期12日目にならないとhCGホルモンの値が25mlU/mLに達しないんですもの☆

• はなちゃん

はなちゃん

初めてまして!
    おはようございます。
    主さんもドキドキの毎日ですね‼︎

頭では分かっているんですが、検査薬、反応する人もいると何で私は反応しないんだろう…って落ち込みます。もちろん妊娠してないだけなのかもしれませんがT_T
    しかも今日、ガクッと体温が下がりました>_<
    毎朝起きて基礎体温計るのが怖いです…ここ数日は生理前に来るような、子宮がキュ〜っとする事もあります。
    確実に生理来るまでは信じていたいですが…心折れそうです。

でも少しでも可能性あるかもしれないと聞いて、また信じたいと思います。お互いに喜びの日が来ますよーに>_<♡

• 12月2日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

ちなみに、このくらいの時期に体温がガクッと下がるのは、インプランテーションディップという妊娠兆候の一つで、日本ではあまり知られていませんがアメリカでは立派な判断材料のひとつなんですって☆
    なんでもプラスに考えましょ♡

• 12月2日
  • はなちゃん

はなちゃん

そぉなんですか⁉︎
    だといいんですが…どうもマイナス思考が止まりませんT_T
    でもまた明日、体温が上がることを祈ります>_<

毎日ハラハラドキドキで、どうにかなりそうです‼︎
    でも、私の代わりにポジティブなコメント本当にありがとうございます(^-^)

• 12月2日
K

お久しぶりです!笑
わたしは4日前でこんなかんじでした!!!!でも、hgc注射をしているので多分それで反応してるのだろうなって思いますwww

• はなちゃん

はなちゃん

お久しぶりです!(笑)
    わぉ♡でもでも、もしかしたら…可能性はありますよね>_<
    諦めず祈りましょう‼︎そして私にもパワーをください‼︎>_<

また良い報告まってますね(^-^)
    私も完全なリセットまでは…ひたすら祈ります‼︎

• 12月2日
  • K

K

可能性を信じたいですね!!
    明日もやってみて真っ白になったら沈没かなって思ってますwww
    でも生理がくるまで諦めません🙌
    いかどんさんも、諦めるにはまだまだ早いですもんね!💕一緒にポジティブに頑張りましょう💕💕

• 12月2日