※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらすくん
ココロ・悩み

3歳の子供が高熱で大変な状況。子供を抱っこしながら仕事し、体調も悪化。苦労しながら乗り越えている。

もうすぐ3歳の上の子が高熱出して3日間。40.0℃と戦う娘とその娘のキツくて眠れない為の抱っこに耐えた私でしたが、抱っこして寝かせては10分もせずに抱っこしてと叫ばれ、心が折れそうになりました。
授乳中の下の子も同時に泣くし、眠れないまま仕事して自営業の為、仕事しながらも抱っこして…。
熱がやっと下がってホッとしたのも束の間、相変わらず抱っこで、さらに自分の体調も悪くなってきた…。
赤ちゃんおんぶして、娘抱っこしたり、夜中洗い物をしながら今しかない苦労だもんな〜と思いながら乗り切っています😂

コメント

ゆ

お疲れ様です😭
うちも上の子が月曜日から熱を出して、ずっと保育所お休みして下の子と同時に面倒見てます💧
心折れそうになりますが、今しかない苦労ですもんね😣
お互い頑張りましょうね!!

deleted user

お疲れ様です

私もそういう時ありました
旦那が手伝ってくれたら
楽なのにと思うこと多々あり
ましたね💦

あやまも

お疲れ様です‼️
ウチもGWに上の子が40度超え4日間で、その後、主人がうつり肺炎で1週間自宅療養になり、子どもたちと隔離…
全て私一人で看病を乗り切り、よくママがうつらなかった!と小児科の先生に誉められました!

ほんと母は強しですよね!こんな苦労、母じゃないとできません。
しらすくんさんも倒れないようにご飯だけはしっかり食べて、がんばってください(>_<)

しらすくん

みなさんコメントありがとうございます😊
上の子の熱下がったけど、咳鼻水でまだまだ保育園行かせられず、さらに、赤ちゃん返りか抱っこの要求がひどいです😅
ついに下の子にもうつり高熱が続いています😅
おっぱいもしっかり飲めないせいかぱんぱんしてきてるし、私も主人も熱こそ出ないけど、それぞれ風邪薬飲んで栄養剤飲んでやり過ごしてます😫
手洗いうがいマスク、空気清浄機フル稼働、冷房フル稼働、体力も電気代も心配です😱