※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

妊娠中に急にお腹痛くなり、トイレでくだしました。冷えからの腹痛かもしれませんが、心配です。靴下と腹巻はしているけど、こんなことは初めてで不安です。

汚い話ですが、急にお腹が痛くなってトイレに駆け込んだところくだしてました💦
日中クーラーの効いた部屋にいるので多分冷えからの腹痛だと思うんですが、妊娠中にお腹くだすのって良くないですよね💦

靴下と腹巻は常にしてるんですが、妊娠してからこんな急にお腹痛くなることが今までなかったので心配で💦

コメント

deleted user

私も最初はよく下痢して
ました!

後期になったら便秘に
なりました💦

  • m88m

    m88m

    元々便秘気味だったのが妊娠して酷くなりました😭
    ここまでくだしたの初めてで心配になって💦

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も元々便秘なのに下痢気味
    続きましたよ

    初期~中期始めまでは
    よくある事とききました

    • 7月25日
  • m88m

    m88m

    そうなんですね😥💦

    • 7月25日
めい

私も今日、下痢でお腹痛くて
トイレとお友達です( ̄∀︎ ̄;)

妊娠してからというものの、
下痢と便秘を繰り返しています😅

便秘or下痢って方、
多いと思います!
Twitterでも、妊娠中で
下痢の方よく見かけますよ!

  • m88m

    m88m

    よくあるみたいですね😥💦

    • 7月25日
ぼるたれぬ

最近私も下痢気味で…💦
胃腸炎?!とか思ったんですが、
ずーっとではなく、朝から昼にかけて
だけなので多分妊娠によるものなのかな?
と諦めています(T_T)
もし、続くようでしたら気休めですが
健診の時に整腸剤をもらうことをオススメします💦

  • m88m

    m88m

    次の検診で相談してみます😥💦

    • 7月25日