※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
家族・旦那

義妹に苛立ちが消えず、昨日から涙が止まりません。旦那が義妹と写真をG…

義妹に苛立ちが消えず、昨日から涙が止まりません。
旦那が義妹と写真をGoogleで共有するようになったのですが、昨日義妹から娘のバウンサーに対して、「何でこのバウンサーにしたの?」とコメントがあり旦那は「義母が買ったやつです」とコメントして今「…やはりそうでしたか」とコメントが入っていました。
私は里帰り出産して、旦那は実家に生活費を入れるわけでもなく、私の実母に全てを甘えた癖にどうして自分の妹に散々世話になったのにそんなことを言うなっと言ってくれないのか憤りがつきません。
元々、義妹は私の叔母に仕事上がりに泊まらせてくれと頼み、叔母は準備しているのに残業になり日付を跨いで泊まりに来る始末…
叔母も母も流石に日付を跨いで泊まりに来るならホテルに泊まって欲しいと私に愚痴をこぼしました…(;_q)
義妹にとって私の叔母は完全な他人なのにどうして図々しく泊まれるのか謎です(ー。ー#)
義妹をなんとかしたいと思うのですが何かアドバイスを頂きたいです(;_q)

コメント

私がみて気持ちのいい言葉ではなかったので伺いします、バウンサーの件なのですが、やはりそうでしたか。と仰っていた意味教えてもらえませんか?と聞いてみるのは駄目ですか??

• ましろ

ましろ

義妹は私も出来れば関わりたくないので、聞くのも躊躇うですが、旦那曰く妹のセンスに合わないようです。
    独身の人にあれこれ指図されたくないです(つд;*)
    私の兄嫁達の方が、まだマシです😂
    付き合いはしても家庭にまでとやかく言わないので😭💦💦
    でも犬好き🐶💓さんもこの義妹の言葉は気分良くないですよね(;_;)
    私がおかしいのかと不安になりました…(;_q)

• 7月25日

退会ユーザー

馬鹿にしてる?とイラっとしました😅気持ちのいい言葉ではないのでむかつきますね😑

• 7月25日
  • ましろ

ましろ

ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
    私も全く同じ気持ちになったので、旦那に今後娘の写真を私は義妹と共有しないことにしました(;_;)
    やはり常識や礼儀をわかっていれば、普通出ない言葉だと思うので😭💦💦

• 7月26日
オレンジ👶

何で義妹にそんな事言われなきゃならないんですか…ていうかそんな事言う資格ありませんよね。
きっと趣味ではなかったと言いたかったのでしょうね。
お母様をバカにしてるようですっごい腹立ちます。
自分の親をけなされてるのならば私ははっきり言います。
そして義妹が洋服や赤ちゃん用品を買ってくれた時に、
何でこれ買ったの?と仕返します。

• ましろ

ましろ

ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
    私の気持ちをくんでくれて本当に心がホッとしました(つд;*)

やはりそうですよね…(´;ω;`)
    はっきり言いたいのですが、上手く言えないので、きっちりと仕返しをしてやろうと思います❗

• 7月26日
ライン

私の義妹も非常識なので、お気持ちわかります。やはりそうでしたかって、本当にどういう意味なのか知りたいです❗️バカにされてるみたいで本当に腹が立ちます😤

• ましろ

ましろ

そうですよね‼️
    やはりバカにしてるとしか思えないですよね…(;_q)
    しかも買ってくれたのが実母だから、実母をバカにされてるようで余計に腹がたちます…(;_;)
    こんなに非常識な義妹は結婚出来るのか疑問です(ー。ー#)
    だいたい文句言うなら買ってくれよって感じです…(ノ-o-)ノ┫

• 7月25日