※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
サプリ・健康

マタニティーヨガやってる方いらっしゃいますか?体硬いとやっぱりキツイ…

マタニティーヨガやってる方
いらっしゃいますか?
体硬いとやっぱりキツイですか😞?

コメント

MIUまま

きつくないですょ~😁
私もこの間始めてまだ1度しか行ってません(笑)

でも結構疲れるので、やっぱり使ってない筋肉動かしたんだなぁと感心しました!

続けるつもりです😃
リラックスできて気持ち良かったです😁

krmtnysm

最近始めました!
確かにキツイですが、気持ち良いですよ♪
試しに体験レッスンとか行ってみてはどうでしょう?

ラズ

私もかなり体硬いですが、スッキリして気持ちいですよ。(^^)
徐々に体が柔らかくなっていくのがわかるので、楽しいです☆

しいのみ

病院でやってるマタニティーヨガに参加してます。
ゆったりした動きで、「気持ちよく感じるとこまでにして」って言われてますから、できる範囲で体を伸ばす感じです。教室によるかも知れませんが、きつくないですよ♪

みやや

一人目の時はに、マタニティーヨガやりましたが、私は体が硬くて正直辛かったです。
でも、やる事に意味があると思いますよ☆

出産に必要な体力作りの為、リラックスの為にはとてもいいと思いますし、安産にも繋がりますし。

マタニティーヨガをやるなら、無理ない程度にやってみては??

スネ妻

身体が硬いと、キツイのではと思いますよね。
私も硬いです💦

マタニティーヨガは、ポーズを取るのが目標ではないですし、無理に伸ばしたりもしませんよ^ ^
正しい呼吸も身につきますし、頑張り過ぎなければいいと思いますよ!

momo♡

私はマタニティヨガのDVDを本屋さんで買って、お風呂上がりに見てやってます✨

私も体が柔らかいほうではないので、無理をするとイテテとなりますが、普段生活してて使わないとこを伸ばせたりするので気持ちいいし、すごく体がスッキリしますよ(^^)♡

min

マタニティヨガやってた方が分娩時の体勢つくりやすいみたいですよー。出産終えてすぐ助産師さんに言われました。先に知りたかった(T ^ T)
次回は必ず受講予定です!