※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

専校時代の友達がランチに誘ってくれるけど、知らない人もいる。知らない人との関係は浅い。行くべきか迷っている。

専門学校時代の友達が私をランチに誘ってくれています。

しかし、その中には私の知らない人にもいます。
もともとは、専門学校時代の同じ職場の人達でランチするつもりみたいだったんですが1人不参加になり私を誘ってきました。

その知らない人は、何回か会ったことはあるんですが顔見知り程度&挨拶程度です。

皆さんなら、私の立場だったら行きますか?遠慮しますか?

コメント

むな

行きません(>_<)(>_<)

苺

他に仲の良い友達がいるなら行きます😊

たくママ

その人の印象によります😃
苦手な印象を抱いた事があったら行きません。興味がある人だったら行ってみます。

ha

新しく友達ができるチャンスかも!
と思って行きます☺️✨

彗

1人不参加になったから誘った来たっていうのが気になるんですが、予約か何名以上かとかあるんですか??
りちょさんがそういう場を楽しめる方ならいいと思いますが、私ならまた今度2人でランチ行こう。
私も仲良しのグループにお邪魔するのはさすがに気が引けちゃうよっていうかなー😲
そもそも1人不参加になったからっていうのが失礼だなと思うから行きません…w

ままり

めんどくさいので行きません!