※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムヤムクン
子育て・グッズ

乳頭の痛みが酷く、ランシノーとピュアレーンを比較中。ピュアレーンの方が効果を感じる方いますか?息子は浅吸いで、乳輪の浮腫もあり。人工乳首は避けたい。

ランシノーとピュアレーンどちらも使用したことがある方に質問です。
現在、乳頭の痛みが酷いです。入院中にランシノーをもらって毎回授乳の度につけています。
まだ息子が浅吸いなのか、効果が感じられてません。
ラップパックもしてます。
そこで藁にもすがる思いで、ピュアレーンをネットで購入してみたのですが、ランシノーよりも効果があった!という方いらっしゃいますか?
慣れればいずれ痛みが無くなる日がくるとは言いますが、今の今が辛すぎて何かに頼りたいくらい痛いです。

ちなみに、乳輪の浮腫が元々あり、吸いにくい形だと助産師さんに言われました。
乳頭保護器や搾乳して哺乳瓶で飲ませるのも検討しましたが、人工乳首に頼るとかなり飲みやすいため、赤ちゃんが直接母乳を吸ってくれなくなる可能性もあるとのことでできればまだしたくありません。。

コメント

ひなたん

私はピュアレーンの方が合ってました!

• トムヤムクン

トムヤムクン

ピュアレーンの方が人気ですね😳‼️
    産院ではランシノーしか置いてなかったので試せませんでした。。
    届いたら使うのが楽しみになりました💕ありがとうございます!

• 7月25日
しましま

ピュアレーン使ってました😊
1ヶ月位で痛みなくなりましたよ!
本当痛い時搾乳して2日間だけ哺乳瓶で飲ませました!多分ずっとじゃなかったら大丈夫だと思います🌼

• トムヤムクン

トムヤムクン

やはりピュアレーンですか‼️
    それでも1ヶ月くらいはかかっちゃうんですね😢😢
    傷が治るまでってなると長いですけど、数日だけなら問題ないですかね…💦早く治って欲しいです。。

• 7月25日
ぽよ

ピュアレーンの方がこってりしてて好きでした!
ランシノーよりこってりしてるのでコーティングしてくれるというか、、、
結構厚めに塗ってラップパックしてました!
あとこまめに塗り足してました!

• トムヤムクン

トムヤムクン

なるほどですね😳👍
    こってりに期待して、届いたら使いまくりまくりたいと思います!笑
    ラップパックも必須ですね🙆‍♀️💕
    ありがとうございます😊

• 7月25日