※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

高齢出産で初産の妊婦です。正産期に入ってから『妊娠糖尿病』と診断さ…

こんにちは。高齢出産で初産の妊婦です。

正産期に入ってから『妊娠糖尿病』と診断され、予定帝王切開でご出産された方はいらっしゃいますか?

私は、先週37週の妊婦検診で『妊娠糖尿病』と診断されました。
個人病院だったので、急遽今週総合病院へ転院となりました。

『妊娠糖尿病』を後期に発症すると、帝王切開になりやすいと聞きましたが、中でも予定帝王切開になった方はどのような経緯で予定帝王切開になったのか、お伺いしたく、投稿させて頂きました。

個人的には、前の産院をとても気に入っていたので、新しい病院へ行く寂しさがありますが、母子ともに安全を確保するためのやむを得ない転院なので、頑張って気持ちを前向きにお産に挑みたいと思っていますので、ご意見頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント