※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&Hmam♡❤️
子育て・グッズ

友達と遊ぶとき、子どもの昼寝時間を気にしますか?13時からママ友と会う予定で、子どもが夕方寝てしまいそうで心配です。皆さんはどうしていますか?

みなさんは友達と遊ぶとき子どもの昼寝の時間気にしますか?
13時半から14時くらいにいつも昼寝をするのですが、13時からママ友と会うことになりました!
子どもが機嫌よくしてたらいいかなと思いましたが、帰りの車で夕方寝てしまいそうで😅
みなさんならどうしてますか?

コメント

arc

わたしだったら、時間の変更が出来ないようなら
その日だけお昼寝の時間は気にせずに会っちゃいます(•◡•〟)
夕方寝ちゃって夜遅くまで起きてても次の日で調整すればいっかな。って。

眠くてグズグズにならなければいいですけどね(^ ^)

ままり

ママ友と会っていても子供をいつもの時間通りのお昼寝時間に寝かせます(^-^)外だったら抱っこ紐でそのまま寝かしたりと..。
サイクルが狂うと大変ですもんね(^^;

!みよ!

私なら、午前中から会ってランチして解散にして欲しいとお願いします。無理なら、午前中に少し眠ってもらってから会いに行けるように頑張ります!会ってる間だけでも機嫌がいいように。