※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆきこゆき
ココロ・悩み

37歳のバツイチ、子供なしの女性が同じ年か年下の方と結婚できるか気にしています。40代の男性は考えられない状況です。

37歳、バツイチ、子供なしですが
出来れば同じ年か年下希望で
婚活(結婚相談所登録済み)しています。

私と同じような方で
年下、もしくは30代の方と結婚できた方は
いらっしゃいますか?

今のところ、40代の男性は考えられません。
色々あって(/_;)

コメントよろしくお願い致します😫

コメント

deleted user

従姉妹の話ですが、
39歳、バツ2、子供2人と言う状況で27歳の初婚の男性と結婚しました🙄💦
親戚一同驚愕でした💦

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    それはビックリ😲です💦
    私も30半ば前半の方がいいのですが、
    高望みかなぁ~

    従姉妹さんはすごいですね😫

    • 7月25日
むに

私は、初婚36歳で、10歳下の男性と結婚しましたが…。
婚活ではなくて、会社関係で出会ったので、あまり同じではないかもですね。。

結婚相談所とかですと、条件でお見合いが成立すると思うので、なかなか難しいかもしれません。

男性は、38歳とかでも、20代狙いとかしてますよね。。何様だ!という感じですが。

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    そうですよね😖
    自然な出会いならまだしも。
    わざわざ37歳のおばちゃんは
    避けるかもしれませんね

    • 7月25日
  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    会社関係での出会いはあるかもですが
    なかなか男性とお話する機会がなくて😖残念です

    • 7月25日
ドレミファ♪

お子さんほしいですか❓
今年40になります。
初婚でしたが昨年
でき婚しました😥
年齢的に子供出来るか不安だったので先に出来るもんなら作ってと行動してました(相手には了承えてます)
数人と婚活、妊活しましたが(時期は被ってないです)
そこで赤ちゃん出来た人と結婚しました。
当時私38歳相手37歳
結婚はいつでもできるけど子供は今かなと思った行動です😄

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    すごく、子供はほしいです😫
    いざとなったら不妊治療も協力者してくれくるくらいの人がいいです!

    • 7月25日
  • ドレミファ♪

    ドレミファ♪

    35歳過ぎると男のひとは実は子供いらない派も多いので子供欲しいんですアピールめちゃした方がいいと思いますよ。
    なんならブライダルチェックして私は準備万端ですとかの方が強いかもしれませんね。
    結婚生活楽しんでるとあっという間に40歳になってしまうのでこればっかりはお子さんが欲しい人を見つけるしかないです。

    • 7月25日
むー

現在37歳です。
婚活らしい事は特にしなかったので状況はちょっと違いますが…(・_・;
29歳でバツイチになり、32歳の時に10年以上前からの知人だった2歳下の人とお付き合いして34歳で結婚しました。
昨年から不妊専門クリニックに通い、原因不明のまま体外受精して授かる事が出来ました。

上の方も仰ってますが、妊娠を望むのならブライダルチェックや婦人科の受診は早めにされると良いと思います(*^^*)