※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk*mm
妊娠・出産

夏生まれの赤ちゃんの服について、冬生まれのお姉ちゃん達との違いを考えてUNIQLOの肌着を購入したいです。東京はクーラーが常についています。何枚ずつ必要か教えてください。

夏生まれのべびちゃんの服について
質問させてください❤️

切迫早産で自宅安静中の為
UNIQLOの短肌着、コンビ肌着を
ネットで購入しようと思っているのですが
お姉ちゃん達は冬生まれなので
それぞれ何枚くらい必要か悩んでおります💭
東京でクーラーは常につけてます🙂

それぞれ何枚購入したか教えてください⭐️
宜しくお願い致します❤️

コメント

deleted user

それぞれ5枚あった方が安心かと思います😍💓
背中の汗とか大量にかくので😱

  • hk*mm

    hk*mm


    コメントありがとうございます❤️
    やっぱりクーラーとかつけてても
    汗大量なのですね😱

    • 7月25日
n.s!

短肌着、コンビ肌着、それぞれ6〜7枚用意してます😊✨

  • hk*mm

    hk*mm


    コメントありがとうございます❤️
    6〜7枚だと余裕があっていいですね☺️
    参考になります💓

    • 7月25日
deleted user

1人目も2人目も夏生まれですがうちはコンビ肌着しか使ってません!
コンビ肌着は7〜8枚ありますが、2人目吐き戻しが多いのでギリギリで回してます😳

  • hk*mm

    hk*mm


    そうなのですね!
    私も短肌着の必要性をあまり感じなくて💦
    短肌着は必要と感じたことはなかったですか🤔?

    7〜8枚でもギリギリなのですね😱
    やっぱり枚数必要なのですね😭

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目のとき短肌着用意しましたが、2枚着せるのは暑いだろうって、数日で着せるのやめました😅
    足が出るのも気になるので私はコンビ肌着を着せてます!😃

    同じ枚数で1人目は余裕で回してたのでどんだけ必要かは赤ちゃんによると思います😭
    すぐ買い足せるようならとりあえず5〜6枚あればいいかもです!!

    • 7月25日
  • hk*mm

    hk*mm


    そうだったのですね!
    今年は特に猛暑ですし
    私も短肌着1枚で足出るのはなぁ😥
    と思っていましたので
    必要なさそうですね❤️

    そんなに違うのですね😳‼︎
    ひとまず、2枚組を3セット
    購入しようかなと思います💓

    たびたび申し訳ないのですが、
    コンビ肌着に
    カバーオール?ロンパース?
    を重ねる時期はいつ頃でしたか🤔?
    購入するサイズで悩んでおりまして💦

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はですが、短肌着はなくてもいいと思います!
    6枚で足りる赤ちゃんだといいですね😌

    コンビ肌着のときは1枚で着てて、重ねて着ることはしなかったです💦
    買い物とかで出かけるときはロンパース+カバーオールでした!!
    10月頃から家では長袖ロンパースだけだったり、出かけるときは半袖ロンパース+カバーオールとかでした😄
    分かりにくくてすみません💦

    今回2人目で出かけることが多くなることを予想して、メッシュでノースリーブの60の肌着を用意してみました🤗

    • 7月25日