※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

結婚前に妊娠がわかり、彼とのコミュニケーションに悩んでいます。気持ちがわかってほしいという要望があります。

マリッジブルー?マタニティブルー?

明後日入籍予定です。
7月に両親への挨拶が終わり、式場を探しているとき妊娠がわかりました。
11月の後半に無事式も終わり、いまは今週末の引っ越し準備に追われています。
おととい彼とちょっとしたことで私が怒ってしまい、それから電話はするものの、必要最低限の事を話して切る。みたいな感じです。
そこまで怒ることでもなかったのに、私の気持ちを理解してくれない彼にイライラしてしまいました。
今日は朝からずっと泣いています。
電話にも出たくありません。何もする気がおきないです。明日の仕事も行きたくないです。
結婚したくないとかはありません。
優しい言葉を下さい。

コメント

ぱんぬ⑅

きっとバタバタで色々決まって、式も終わったのにまだまだやることもあって、疲れちゃったんですね(´;ω;`)

私は同棲してから入籍だったんですが、一緒に住む前も、入籍の前も、不安定になりましたよ(笑)
どんなに好きでもやっぱり他人だし、不安ですもんね(›´-`‹ )
しかも、あかねんねんさんは妊娠中な訳ですし…無理せず、彼やご両親に頼れるところは頼っていいと思いますよ(・ω・)

ここで吐き出すのもいいし、友達と息抜きにランチ行ったりとか、うまく発散しながらやっていきましょう(●´ω`●)

大丈夫です( ˙˘˙ )♡*
ちゃんと話せば彼もきっとわかってくれるし、やっていけますよΣd(・ω・*)

mame0124

わぁ、すごいですね!私は妊娠と挙式はかぶりませんでしたが、結婚式だけで凄いストレスでしたので、それを妊娠しながら終えたなんて尊敬しちゃいます!しかも引越しもだなんて∑(゚Д゚)!!
おめでとうございます&お疲れ様でした^ ^♡

妊娠中ってほんと、疲れちゃいますよね。何もなくても気が滅入るし。
十分頑張ってらっしゃいますよ!あまり思い詰めないようになさってくださいね^ ^

  • ゆか

    ゆか

    お返事遅くなってしまってすいません。

    私だけぢゃなくて良かったです。
    そして十分頑張ってるって言ってくださって、あまり上手く言えないですが、ホッとしました。
    ありがとうございました(*^^*)
    あの後謝って仲直りできました!

    ほんとにありがとうございました!!

    • 12月5日