※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょここ♪
子育て・グッズ

毎日の暑さで外出が大変です。2歳の娘は外に出たがり、夏バテ気味で買い物以外は外出が億劫。行動範囲が狭く、支援センターも車もペーパーで運転も不安。

毎日暑すぎる!!
皆さん何していますか!?(><)

娘2歳なんですか、とにかく外に出たがります。
私は夏バテ気味で出掛ける準備も億劫で、外になんて出たくない、、、
お買い物ぐらいは行っていますが、
本当に殺人的な暑さで、娘を外で歩かせるのも抵抗が、、、
支援センターに行くのもやっとで、
車もペーパーなので、本当に行動範囲が狭すぎで、娘と二人で毎日過ごすの大変です。
ちゃんと運転しとくんだった~

コメント

ゆずき

市民プールなどはどうですか?

r子ちゃん

私の住んでる所も殺人級に暑いです…
今年異常ですよね😥😥
昼間はほぼひきこもってます😭

夕飯の支度を早めに終わらせて、
17時半頃から19時前まで外遊びやら散歩やらしてます🤩
夕方も暑いけど昼間に比べたらだいぶ過ごしやすいかと🎶

ママリ

本当に毎日暑いですよねー(T . T)私が住んでる市は40度越えした市の隣の市なので余計に暑いです(><)
義父と同居してて、私自身が家に居たくないってのもあって、なるべく出かけてます(>人<;)
私は支援センター行ったり、ショッピングセンター行ったりして涼んでます(*´ー`*)