※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

私も同居の義母も体調を崩してるのに、いつもと変わらない生活をする旦…

私も同居の義母も体調を崩してるのに、いつもと変わらない生活をする旦那。
自分のことくらい自分でして。
娘の着替えも自分で取ってきて。
そのために、タンスにラベルを貼ってるんだよ。
夜中に一回起きて寝かしつけをしただけなのに、「寝かしつけしてあげた」感が半端ない。
私も起きておっぱいあげた後に、とんとんしただけじゃないか…。
目眩がして辛いと言ってるのに、今日はいびきをかいてもう寝ている…。
目眩の原因は、いびきによる寝不足なんじゃないかと思うのに…。
お願いだから寝かせて欲しい…。

コメント

のん

うちも旦那のイビキが凄いです。
部屋を分けても、隣から聞こえてきます。
それに加えて赤ちゃんの夜泣きで、もう完璧に不眠状態です笑笑
ついには寝てないのに眠気すら来ず、寝れなくなってしまいました…。
一晩で良いから、すべてから解放されたいです。
解決策でなくてすみません、私も同じ気持ちです( ;∀;)