※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏子*
妊娠・出産

妊娠6週で検診時に出血あり、子宮は大丈夫。医師は様子見を指示。不安で心配です。

妊娠6週なんですけど、今日検診で検査の時に
出血が少しあって、子宮の中は大丈夫みたいなんですけど、不安で仕方がないです。担当医も多分大丈夫やと思いますよ、様子見てください言われて、心配で仕方がないです

コメント

ゆ*め

大丈夫って言われても生理以外の出血って凄く心配になりますよね(´・ω・`;)
とりあえず今は無理しない事やと思います(^^)
身体休めてあげてください!

• 杏子*

杏子*

凄く心配になります。
    今日は、ゆっくり休みます

• 12月1日
mamaちゃん1023

初期の出血は、怖いですよね(´・_・`)

でも、様子をみるしかないからね。

赤ちゃんは、自分のタイミングがあるから不安がらずに経過をみましょう♡

• 杏子*

杏子*

そうですね

• 12月1日
きよ!

私は、そのくらいの時期に、3回ピンク色の出血や鮮血がありました。生理1日目くらいの量でした。先生にも様子みるしかないと言われ、上の子もいるしなかなか安静にもできず、次の検診までビクビク過ごしましたが、赤ちゃん元気で、心拍も確認できました。8月に元気に生まれました!心配やと思いますが、先生からも大丈夫と言われてるとのことなので、きっと大丈夫!!

• 杏子*

杏子*

そうですね、大丈夫なことを願ってます(^_^)

• 12月1日