※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎ
妊娠・出産

出血がありますが、明日診察です。同じ経験の方、お話聞かせてください。流産の心配です。

妊娠8週になります。
すでに心拍は確認してますが、1週間前から出血があります。茶おりだったり、ピンク色の薄い血だったり、レバーのような濃い色の血が少しでたりもしました。
明日診察行きますが、同じような経験して赤ちゃん元気に育った方、お話聞かせてください。すでに流産してるのではないかと心配です。

コメント

こたまま

1人目のときに茶オリがあり病院へ行きました。茶オリの場合は時間が経ってる出血で子宮の収縮の影響ですと言われました。
もし心配でしたら一度受診してみてもいいですよ!
友達は同じ茶オリで切迫流産になりかけてるの分かったと聞きました。
後から後悔するよりも受診して安心したほうがきっとやぎさんの気持ちも落ち着くと思います!

• やぎ

やぎ

ありがとうございます。
    茶おりだけではなく、ピンク色の血もあるので不安です。
    明日病院行ってみます。

• 7月24日

8週で生理一日目のような出血があり、今も茶おりが続いています。
原因は絨毛膜下血腫ですが、
流産はしてません😣
不安でしたら出血したらすぐに
電話するのがいいですよ😭

• やぎ

やぎ

ありがとうございます。
    赤ちゃん元気に育ってるんですね!よかったです(^^)
    電話したら、量が多くなければ大丈夫だよー。みたいな感じでしたが、明日行ってみます!

• 7月24日

退会ユーザー

私も電話したら量が少ないなら
    次の日に持ち越しされました😂
    こっちからしたら不安なのですぐに
    診察してほしいのに...って内心思ってましたが、無事だったので安心しました😂
    やぎさんも何もないといいですね!祈っています😭

• 7月24日
  • やぎ

やぎ

ありがとうございます(^^)
    なにもないことを祈ります

• 7月24日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺️

• 7月24日