※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう子
お出かけ

三重県の伊勢市より南に旅行へ行こうかと考えています。赤ちゃんがいて…

三重県の伊勢市より南に旅行へ行こうかと考えています。
赤ちゃんがいても楽しめる場所や旅館・ホテルはありませんか?いろいろな情報が欲しいです‼️
ちなみに鳥羽水族館は行ったことがあるので今回はやめておきます😊

コメント

私も来週伊勢志摩鳥羽にいきます😌
ホテルはエクシブに泊まるつもりです!
行き先はスペイン村、水族館はシーパラダイスに行くつもりです!おかげ横丁も行きます☺️

• ぷう子

ぷう子

エクシブ良いですね〜😆シーパラダイス赤ちゃんも楽しめますかね?調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月25日
ちっちー

7ヶ月の頃、鳥羽のサン浦島へ
10ヶ月の頃、賢島の宝生苑へ
泊まりました。

サン浦島は、ウェルカムベビーの宿でほとんどのものが用意されていたのでとても助かりました。
(オムツ用バケツ、ベビーチェアー、バンボ、離乳食など)
お風呂は貸切風呂に3人で入りました。大人は夜中に交代で温泉も入りに行きました。食事は部屋食でした。

宝生苑は、会場での食事だったので娘用にうどんを用意してもらい、大人の分で食べられるものをわけました。
お風呂は、初めて大浴場に一緒に入りました。ベビーチェアーがあったので、娘はとても喜んで問題なく入れました。

あと、動物が好きなので、伊勢志摩シーパラダイスにも行きました。

• ぷう子

ぷう子

どちらも素敵な宿ですね😳ただ、行きたい日はもう満室でした😭😭素敵な宿なので次の機会に行ってみたいです!そして、シーパラダイスやっぱり良いんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月25日
ことのんママ

先日、志摩スペイン村に行ってきました。
赤ちゃん連れでは…と思っていましたが、園内を歩くだけでも綺麗な写真が撮れますし、アトラクションをたくさん乗らない分、のんびりとお散歩感覚で楽しめました。

• ぷう子

ぷう子

赤ちゃん連れでも大丈夫なんですね✨候補に入れて考えてみます!ありがとうございます😊

• 7月25日
ほのかまま

うみほうずきってゆうところはどうでしょうか❓私の姉がよく使ってました。小さい子の魚の体験にはいいかなと思いました(о´∀`о)

• ぷう子

ぷう子

初めて聞きました!!そんなところがあるんですね😳調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月25日