※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

バスと徒歩で支援センターへ遊びに行ったんですが、遊んで昼寝できず、…

バスと徒歩で支援センターへ遊びに行ったんですが、遊んで昼寝できず、そして暑くて疲れたのか、17時頃夕寝、18時半に起きてグズグズで授乳したらまた寝てしまいこんな時間です。離乳食もお風呂もまだです。いつもは18時半〜19時ご飯、その後お風呂で21時には寝ます。こんな日はみなさんどうしますか??
起こしても不機嫌だろうと思うとラクしちゃいたい気持ちがありますが、変な時間に元気になっても大変かな、、夏に朝風呂は可哀想ですかね😵

コメント

deleted user

ふつうに起こしてお風呂いれます😳
どっちにしろ早く寝すぎたら夜中起きてきそうなので、、

rinrin

そのまま寝かしちゃいます😅
無理に起こしてお風呂入れてその後覚醒して寝ない方が困るので💦