※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわりんこ
妊娠・出産

悪阻で悩んでいます。簡単で食べやすいメニューや飲み物のオススメを教えてください。

第二子を授かりました!まだ6週なのに悪阻で毎日気持ち悪いです!食べ物はなんとか食べれるので食べ悪阻?なのか、飲み物は何を飲んだらいいのかいつも悩みます!ご飯も子供がいるから作らない訳にはいかないし。簡単で食べやすいオススメメニューと飲みやすいものありましたら教えて下さい!!

コメント

天狐

おめでとうございます(>_<)✨
つわり大変ですね😢
うちは子供も大好き&簡単なのでうどんばかりでした😆✨
焼きそば等麺類が簡単で良いですね✨
飲み者は炭酸水等さっぱりとした物が好きでした😊✨

• みわりんこ

みわりんこ

ありがとぉございます!麺類やっぱり簡単でいいですよね!炭酸飲料等と水は、飲んでみたんですけどお腹が張っちゃうし、寒いから全然飲めなくて😅

• 12月1日
  • 天狐

天狐

うーん😢
    あ❗️❗️後はルイボスティーも凄くオススメですよ〰😆❤️❤️

• 12月1日
みみたまご

白米の匂いがダメなので炊き込みごはんの素を入れてます。
あとは熱いものが食べやすいのでスープとか麺類を食べてます。
飲み物もノンカフェインのお茶やホットカルピスも温まるのでいいですよー♡

• みわりんこ

みわりんこ

アタシも白米の炊く匂いダメでした!炊き込みご飯もいいですね!お茶は職場で飲んでるけどいまいちスッキリしなくて…ホットカルピスいいですね!

• 12月1日