※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
ココロ・悩み

妊娠5週目で流産の心配があり、さらに旦那の弟が逮捕されたことで相談できず辛い状況。辛い時の気持ちの切り替え方について相談したいです。

こんにちは。誰にも相談できず辛いので
ただ話を聞いて欲しくて投稿します。
ただ今妊娠5週目です。数日前から少量の出血と腹痛があり、婦人科で流産防止の薬を貰い、服用中です。
まだ心拍も確認できてない状態なので今は赤ちゃんの生命力を信じ、安静に心穏やかに過ごそうと思っていた矢先、
旦那の弟が下着泥棒で逮捕されました。
ひとまず誰にも言わないようにと言われもちろん誰にも言ってないのですが、だれにも相談できないのが辛くて。。
同じような状況の方はなかなかいないとは思いますが、
何か辛い環境の時、気持ちをどう切り替えたらいいでしょうか?

コメント

みかんちゃん

色々と重なり大変ですね💦
テレビやビデオを観ると他のことを考えなくて済むので、横にってください!!弟さんも心配でしょうがまりりさんのお体を大切に応援してます

• まりり

まりり

テレビを見ることにします!
    まずは子供を優先に考えていきたいと思います👶

• 7月24日

旦那さんが逮捕されたならあれですが、旦那さんの弟さんならまりりさんとはあまり関係ないので、今は赤ちゃんの無事を一番に祈って気晴らしするといいと思います🌸

• まりり

まりり

そうですね!たしかに旦那が捕まったとなったら大変なことですが、弟なのであまり気にしないようにして気持ちを明るく持ちたいと思います😊
    コメントありがとうございます!

• 7月24日