※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

生後38日の息子を明日のお祭りに連れて行く際の暑さ対策や持ち物について教えてください。

生後38日の息子を 明日に地元の小さい布団太鼓のお祭り(屋台も少し出ています)があるので30分〜1時間程夕方の涼しい時間帯に抱っこ紐で連れて行こうかな〜と考えているんですけど、暑さ対策に良い物や お出かけの際に必ず持っていく物などがあまり分からないので教えて頂きたいです💦

コメント

🔰

外出するときに必ず持って行くのはうちわと保冷剤です!

• R

コメントありがとうございます😊!

保冷剤はどのように使われるのでしょうか😳

• 7月24日
  • 🔰

🔰

私は首に巻くタイプを買ったので抱っこ紐の肩に巻いて娘の首の後ろを冷やしたりベビーカーだったらロゴが書いてある前のとこに巻いたり娘の背中に入れたり(寝転がらないときは)してます!

• 7月24日
M☺︎M

抱っこ紐に保冷剤やうちわですかね⁉️

ただ、この時期は感染症もあるので1ヶ月なら無理して出掛けなくてもいいと思います(>_<)

• R

コメントありがとうございます😊

そうですよね(´・_・`)熱中症なども今流行っていて怖いので考え中です😭

• 7月24日
  • M☺︎M

M☺︎M

行きたい見せてあげたい気持ちはわかりますけど😃
    布団太鼓の音の大きさが分からないのですが、お祭りの音が刺激が強すぎても少し心配です(>_<)

• 7月24日
  • R

布団太鼓が始まるのは夜の20時頃なので17時頃にお散歩がてら歩いて少し連れて行こうかなと考えていました😱

• 7月24日
バルタン星人

抱っこ紐がエルゴならポケットに保冷剤、うちわかセンス、まだ日もでてるなら日傘ですね!

• R

ありがとうございます😻✨
    参考にさせて頂きます👣

• 7月24日
のんのん

保冷剤、あと抱っこ紐してるとままも赤ちゃんも暑いので私はタオルを間に挟んでます💦

• R

コメントありがとうございます🐾

なるほど!!参考にさせていただきます🎶ありがとうございます🎶

• 7月24日