※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌟
ココロ・悩み

買い物中に子供が大変でイライラしてしまいました。出産まで買い物が億劫になりました。

今日息子の予防接種のあと買い物したら
倒れるかと思うくらい疲れた_(」∠ 、ン、)_
カートから降りたがってギャン泣きで
しぶしぶ抱っこしたら降りたがって騒ぐし
降ろしたら逃げ回るし大した買い物してない
のにすごい時間かかったのとイライラで
大きい声で怒ってしまった。ダメ親すぎて
自分にもイライラ(´-ω-`)もう出産するまで
買い物行きたくなーーーーーーい。

コメント

キキララ

同じくらいですね〜😊
お腹も大きくなって動くのしんどいですよね😭
そりゃ、イライラもしますよ!
うちの息子も予防接種しなきゃいけない時期ですが、暑いし行くのがしんどくてまだ受けてないです〜😭
とりあえず、出産まで頑張りましょう❣️

まめ

もうめちゃくちゃ共感しまくりです😭🙌
うちはもう買い物は二、三日分買いだめして旦那と一緒に行きます。
大きいお腹かかえて暴れる子供のお世話、めちゃくちゃ大変ですよね😭お腹も張るし…
手抜けるとこは出来るだけ抜いていきましょう!💪

y🌟

共感してくださって嬉しいです🙂すごくしんどいですよね💦💦今も大変だし生まれたら生まれたで大変なんだろうけど母親の意地で頑張るしかないですね😅お互い頑張りましょう💪💪