※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
子育て・グッズ

4歳の子なんですが今年に入って熱はないのに腹痛、吐き気があります。そ…

4歳の子なんですが今年に入って熱はないのに腹痛、吐き気があります。
それもずっとじゃなく1週間に2回とかです。
前は吐くことはあったけど今は吐きそうになるけど吐けないみたいです。
昨日今日と吐きそうとは言っていましたが結局吐かず午前中は寝かせて今家で下の子たちとテレビ見ながら遊んでいます。
いつ吐くとかも分からなく今日は朝起きてすぐ昨日はご飯食べる前でした。
車から降りた時や遊んだ後など吐きそうになるのはバラバラです
症状もたまにしかないので小児科からも様子見てくださいと言われてます。
今日保健センターに電話して小児科の心の相談というところに予約してみましたが心の問題なのかそれとも体に異常があるんじゃないかと不安です。
症状がたまにしかないので調べてもわからなく小児科でも見たところで症状がないとわからないと言われ不安です。
似たような経験あったお子さんいないでしょうか?

コメント