※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころりん
妊活

妊娠しやすい時期や体にする方法について教えてください。生理前に妊娠したか気になります。

妊娠しやすい時期や妊娠しやすい
体にする方法とか教えてください!
いつも生理前になると妊娠したかなぁって
気になって仕方ないです。
いつもしてなくてがっかりしてます。。

コメント

みこと311

妊娠しやすい時期は排卵日の前、当日です💡基礎体温ははかっていますか?

• あんころりん

あんころりん

基礎体温測ってないです😓

• 7月24日
  • みこと311

みこと311

排卵付近に狙えてないかもです💡もしかしたら他にも無排卵の可能性とかもありえるので妊娠希望でしたら3ヶ月継続し、排卵前狙ってみるのもいいかもしれません✨
    赤ちゃん早くほしい場合は基礎体温もって婦人科いけばタイミング法とかすすめてくれますよ✨

• 7月24日
  • あんころりん

あんころりん

わかりました!!
    チャレンジしてみます!!

• 7月24日
 ゆさき

体質だと身体は冷やさないようにしたほうがいいですよ。特にお腹触って冷えていたら注意です!
今の時期、冷房で身体が冷えやすいのでお風呂につかったり、温かい飲み物飲んだりとかですね。

びび

参考にあまりならないかもしれませんが、私の前の生活は夜型で食生活も悪く運動も全然してませんでした💦その時はいくら中に出しても妊娠しませんでした。
ですが昼間のお仕事をすることになりダイエットもはじめ食生活も良くして運動も程よくしたらすぐに妊娠しました😳笑
自分でも驚いています😄

• あんころりん

あんころりん

アドバイスありがとうございます!
    やっぱり生活習慣とかからですよね!

• 7月24日
ゆっぴ

葉酸の摂取と低温期にザクロが良いって聞いてザクロ酢を飲むようにしたら、すぐ授かりました☺️✨
健康的な食生活と補えない物はサプリや飲み物で摂っても良いのかもしれないですね♡

• あんころりん

あんころりん

ありがとうございます!
    頑張ってみます!

• 7月24日