※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぽん
妊娠・出産

初マタの方が予定日前に産む経験を聞きたいです。SEXは避けたいので、食事や散歩のアドバイスをお願いします。

30日が予定日の初マタです。
今日内診でグリグリしてもらい、出血も結構ぁるのですが子宮口が1センチも開いてないと言われました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
早く赤ちゃんに会いたいので予定日前に陣痛きてほしいのですが…。
同じような方で予定日前に産んだ方いますか?💦
SEXはしたくないので、食べ物とか散歩とかでアドバイス下さい💦

コメント

ママリ🔰

38w4d
子宮口1センチ、まだ1週間くらいはなさそうだね〜といわれ内診グリグリ。
その日に茶オリ

38w5d
前駆陣痛なのかよく眠れず
朝から鮮血のおしるし→高位破水で入院

38w6d
出産となりました👶✨

37wから体調のいい日はウォーキング、スクワットをして、暑いので部屋でバランスボールで跳ねながらテレビみてました!

• ひーぽん

ひーぽん

やっぱ散歩とスクワットですね(><)💦
    今晩からやるかなぁ💦

• 7月24日
きのこ

38w1d で出産しました!
子宮口は開いてなく、まだまだだったのですが、私の肝機能の数値が高くなり私の命が危険になり急遽産むことになり…
私は膣から風船を入れて子宮口を6センチ開き、その後は陣痛促進剤を使って時間をかけて全開にして産みましたよ😂