※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒー☕️
ココロ・悩み

義理母にカーポート欲しいと言ったら、旦那が断られた。他人なので気にしない。

敷地内同居をしています。義理両親と旦那の車は車庫の中に入っています。私の車だけ外にあるのでカーポートが欲しいと言ったら旦那が義理母に言いました。台風とかでくしゃくしゃになっちゃうからやめといた方がいいと言われましたが私だけ他人なので、どうでもいいんですよね…どう思いますか?

コメント

ままり

台風でくしゃくしゃって、どんだけ弱いカーポートを想像してるんですかね 笑
お子さんが居るのであれば、雨の日乗り降りするときお子さんが濡れないようにだったりとか車内が暑くてつらそうとかお子さんを理由にしたら孫かわいさにつけてくれませんかね?🤔

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

回答ありがとうござます。昨日子供を外でプールに入れていた時に義理両親が見に来たのでその時に旦那が言いましたがその言葉でスルーされてしまったのでつける気は全くないと思います😢

• 7月24日
りこ

こんにちは😊❤
なんでカーポートが欲しいかをしっかり話し合ったら良いと思います☺️旦那さんがあるからずるいという言い方に聴こえたのかもなので、雪国であれば雪かきが大変で外に出られない、傷がついていたことがある。結果、車が早くに悪くなり車検のお金が高くなってしまうだろうから、私にもカーポートつけてくれない?とか話してみてください❤

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

回答ありがとうござます。
    たしかに欲しいしか言っていなかったので、そうかもしれないです!
    ありがとうござます😊

• 7月24日
みさ

くしゃくしゃになるカーポート…みてみたいですね。
前の方も言ってるとおり、普通のカーポートならよっぽどでっかい台風か竜巻でも来ないとくしゃくしゃになんかならないと思いますけどね。

だったら、旦那さんの車を外に出して主さんの車を車庫に入れてもらいましょう。

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

回答ありがとうござます。つけたくないから言い訳かもしれないですよね、台風とか言う理由なので、旦那の車は絶対無理っぽいです!

• 7月24日
sugar-moon

お金を自分たちで出すから、取り付ける許可だけほしいって言えば、別にいいんじゃないって言ってもらえませんかね?

• コーヒー☕️

コーヒー☕️

そうですよね、お金を出してもらうなら文句を言われても仕方ないですかね!回答ありがとうござます😊

• 7月24日