※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

ベビーカーの下の荷物入れに買い物かごを入れることはよくありますか?大きい買い物で悩んでいます。

こんにちは
ベビーカーについての質問です。

ベビーカーの下に荷物入れがあると思いますが
買い物かごをその中に入れることは頻繁にありますか?

こちらを購入しよーとしているのですが
大きい買い物なので何がいいのか
悩んでます😂

コメント

私はベビーカーの下に買い物かご入れた事は一回もないです(>_<)
そういう人も見た事ないので、入らないんじゃないですかね⁇💧
フックに掛けてる人はたまに見ますが…

all

住所乗っちゃってますよ

はじめてのママリ🔰

スーパーで4年間勤務してますがそこに買い物かご入れてる人は見たこともありません😭😭

はじめてのママリ🔰 

ベビーカーにフックつけてそこにカゴをかけたことがありますが下に入れたことないです!

画像に郵便番号載っちゃってますよ!

あやみん

下に入れている人見たことないです!
郵便番号載ってますが大丈夫ですか?

ゴメス

普段下に物を入れることがけっこうあるので、これでは浅いかな~と思います。
買い物かごはバーにフックつけてかけてます。

you

グレコの、下に買い物カゴが入るタイプのベビーカーでお買い物をしている方を見た事がありますが、便利そうだなぁ〜って思いました😄
子供が泣いている時、抱っこしてベビーカー押すのに、座面にカゴを置くの嫌だなって思った事もあります😂

結優

ベビーカーに買い物かご置けるタイプのものを使ってますが、一度も置いたことはないです。

マイバッグならぬマイカゴ?ならいいと思いますが、お会計前のカゴを個人の物に置いてしまうのは抵抗があります。

でもトイレットペーパーやおむつなど大型のものを買って変えるときはとても重宝します。

うちのは荷物入れがもっと深いBOX型ですが、買い物かご置けるタイプを買いましたよ(^^)b
特別、入れやすいわけでもないので、普段はお店のカートを使いますが
店によっては、お座り前に使えるカートが無いところもあるので、使ってました(^-^)