※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

産後のガルガル期で夫にやきもち。娘がパパに懐いているので焦りと自己否定。同じ経験の方いますか?

助けてください😭😭産後のガルガル期、それも夫に対してが一年ほど経った今も続いています😭同じような方いらっしゃいますか??切実に悩んでます。。
娘のことが大好きすぎて、旦那が娘と仲良くしてたり、お留守番してもらってこういうことがあったよ〜って話を聞けば、私がやきもちを焼いてしまったりします。
旦那が娘を抱っこする時には、ちゃんと手や身体を洗ってよ〜!(お風呂に入らないで寝たりするので😰)お酒くさいのに近づかないでよ!そこ娘の寝るとこだから服のまま寝ないで!とか色々言ってしまいます。。
パパと娘が遊んでてほほえまし〜♡みたいなのを想像してたのに、そうなれない自分にもやもやします💦
娘もパパに懐いているので、パパに負けたらやだな!と思っちゃってるのもあります。大人気ないですね😭😭

コメント

りんご

うちは、そんなにはいわないですね💦

新生児の時はすこしゆったきがしますが。

旦那にはなついてもらいたいので(代わりに育児とか散歩とか連れてってほしいので笑)
そして、私はヘアサロンや服をゆっくり買いたい笑

手を洗って位はいいますが、あとは別に笑
きのうの、寝かしつけなんか、私では楽しく?て寝なくなるので構って貰いたいみたいで私のおなかのうえにのったり、ほっぺ引っ張ったりされます笑

旦那だとかなり、大泣きしてそのまま寝るので、寝かしつけうまいなぁーと笑

むしろたくさん遊んで貰いたいです!
旦那には嫌とは言わせたくないので誉めまくります笑

自分が具合悪いときは外に連れ出して貰って私は寝ていたいです笑

• lulu♡

lulu♡

コメントありがとうございます!
    ママさんの余裕が羨ましいです😩
    私はママが一番であって欲しいし、寝かしつけも遊ぶのも私がやりたいと思っちゃいます💦
    もちろんパパっ子になったとしても娘のことは大好きですけどね(^-^)

• 7月24日
  • りんご

りんご

可愛いですー。
    ママヤキモチ笑

大丈夫ですよ(*´∇`)✨
    きっとわかってますよ✨✨

勝手な意見なので、聞き流してくれていいのですが😅
    あんまり旦那さんに言うと子供は何となく察して。。。
    パパに沢山言わないで!
    パパの見方はあたちしかいないわ!
    何てことになるかもです😅

もし言うなら子供の聞こえないところでとか?

女の子は男の子よりちょっと大人ですきっと😏

ちなみに私は結構テキトーママです笑
    テキトー過ぎてこれでいいのか?とたまには気にします笑

• 7月24日
ママーリ

うちはやきもちは焼きませんが
旦那がお風呂入らず寝て、息子がくっつきにいくと、汚いからダメってなってしまいます💦
旦那のケータイも触らせたくないです。
嫌いとかではないですが、凄く気になります😅
私も旦那より息子が1番好きなので😅

でも息子とパパが笑顔で遊んでると、凄く幸せな、気持ちにはなります😊