※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
お金・保険

初めて宝くじを買いました。もし10億当たったら親にお金をあげたり、100万を財布に入れて買い物に行ったりして妄想しています。小学1年の時に親が買った宝くじが当たらなくて泣いた思い出があります。みなさんは買いましたか?

初めて自分で宝くじ買いました(๑•́ ₃ •̀๑)/笑
もし、10億あたったら
とりあえず、いくらか親にあげて〜とか
財布に100万入れて買い物行って〜とか
1人で馬鹿みたいに妄想してます(笑)

小学1年ぐらいのときに親が宝くじを
買ってきて、私はなぜだか絶対に
あたるものだと思っていて
あたりがなくて大泣きしたとゆう
過去があり今ではいい思い出ですw

みなさん、買いましたかー???

コメント

れもん☆

先日、旦那さんが買ってきましたー*\(^o^)/*
10億…まず初めにマイホームが欲しいです♡
とりあえず、後は貯金して考える!…妄想ぢゃなくて現実になって欲しいです(*_*)

  • ゆりな

    ゆりな

    マイホームいいですね〜♡
    あと高級車とかも
    欲しいです!!←夢のまた夢w

    ほんと、現実になることを
    祈ってます(๑•́ ₃ •̀๑)/♡

    • 12月1日
yun♡mama

これから買いまーす♡

10億円当たったらマイホーム買って
老後の時の家のリフォーム代と老後の為の貯金と子供の為の貯金をしたら1億円パーっと使って後は計画的にちまちま使いたいですね♡笑

  • ゆりな

    ゆりな

    凄い計画的ですね\\(◡̈)/♥︎
    1億パーっと使う!!!
    かっこよすぎです!笑

    とりあえず、貯金も大事ですよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)/♡

    • 12月1日
きゅーと

これから買います!!!
当たった時のことを考えるの楽しいですよね( *´艸`)
私も毎回買ってますが妄想が楽しくて楽しくて…笑

うちはとりあえずマイホームのローン全額返済して、金額を見ないで洋服とか大人買いしたいです!!
あと海外旅行行きまくりですかね(´・Д・)」
新婚旅行で行ったところがすごい良くて、でも高くてもう一生行けないねって旦那と話をしてたのでまた行きたいです(o^^o)

あとは実家のローンも払ってあげちゃうかも…!!
それでも余ると思うのであとは貯金額みてニヤニヤですかね♡

  • ゆりな

    ゆりな

    海外旅行いいですね‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

    そして、服の大人買い、、、
    死ぬまでに一度は
    してみたいです(笑)

    当たって欲しいな、、、、w

    • 12月1日
maria

やっぱり10億というとみんな買うんですねー🍀私も買います✨
先ずはマイホームですね☺
それから車w確かに!

  • ゆりな

    ゆりな

    やっぱマイホームですよね〜(๑•́ ₃ •̀๑)/♡

    そして、車もいいですよね〜♡笑
    当たってるといいな←

    • 12月2日
KE

うちもまだ買ってないです(^Д^)けど、ゆめ持つのはただだしね!!10億当たったらー、俺はクルマ買いたい〜とかあたしは海外旅行〜♬とかいろいろ話してるよ(^Д^)まだ買ってもないのに笑

  • ゆりな

    ゆりな

    海外旅行もいいですよね〜\\(◡̈)/♥︎
    行きたすぎる(笑)
    ほんと、いくらでもいいから
    当たっていてほしいですw

    • 12月2日
deleted user

うちもまだ買ってませんが夢はみましょう!
あたしも毎年買っては夢ばかりみてます(笑)
海外旅行いって
マイホーム建てて
実親と義理親にもいくらかあげて
旦那の車買い替えて
あとは貯金!笑

やっぱ貯金ないと不安ですからね(笑)

  • ゆりな

    ゆりな

    やっぱ、みなさん貯金しますよね!笑
    10億もあったら
    生活が派手になって
    ちゃんと貯金できるかな私w

    • 12月2日
ちゃーちゃん★

旦那と出し合って買いましたー!!もしも当たったら、めっちゃ資産運用の勉強をして、家賃収入や利子や分配金などで生活出来るような仕組みを作り上げる!!と2人で決めています(´∀`)♡
当たりますよーに〜(人・_・)♡

  • ゆりな

    ゆりな

    頭いいですね!Σ('ω'ノ)ノ!♡
    めっちゃいい考えじゃないですかーーーーー!!!!

    • 12月2日