※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもり
妊娠・出産

予定日まであと1ヶ月!臨月の不安や寂しさ、先輩ママさん方の過ごし方について相談したいです。

あと1ヶ月ほどで予定日です!
頭では産まれると分かっているのに、ほんとに出てくるのかな?とあまり実感が湧きません😂笑
早く産まれてほしいような、この重たいお腹がなくなるのが少し寂しいような😂
先輩ママさん方、臨月はどのように過ごしていましたか?☺️

コメント

わたし

ランチとか行きまくりました😆✨
今妊娠中に着てた服を着るとダルダルで変な感じです😦
のこり1カ月、楽しんでくださいね❤️

よきゅ

産まれる前に出来ることは全部やろうと思ってました😜なので、いろいろ動いてました😊
楽しんでください❤️

miiin.

わたしもそうでした😂😂
お腹の大きい写真をたくさん撮って
胎動の動画もたくさん残してます💓

出産したらこの子がお腹にいたんだって毎日思ってます👶🏻💓
臨月はとりあえず寝れるときに寝たり
好きなことをしたり一人の時間を過ごしてました☺出産したら中々一人の時間なんてないです(笑)
あと1ヶ月、素敵なマタニティーライフをお過ごしください☺💓💓

はじめてのママリ🔰

重たすぎて早く出したかったです😅

家事したりランチも行きましたが、臨月なので色々制限あるし暇を持て余していました。

出てきた時は本当に赤ちゃんが入ってたんだー!ってとーっても不思議でした🌈

でも我が子は想像以上に可愛く毎日慣れない育児大変ですが息子にデレデレ
です💕

もうすぐ会えますね😍出産頑張ってくださいね😊🍀

am

私もそうでした!!
自分が出産するって実感が出産当日までありませんでした🤣🤣笑

臨月は、家の掃除、あとはひたすらゴロゴロして過ごしました!!
旦那がいるときは、お散歩やお買い物、外食を沢山しました😊
赤ちゃんが生まれると本当に休む暇がありません😂😂
沢山ゴロゴロして、DVD見たり、今のうちにお買い物、産後着る服や、旦那様とゆっくり外食したらいいと思いますおんぷ

まっちゃ*

出てきます、大丈夫です🤣笑

妊娠中ひたすら寝てました!
やりたいことひたすらやっておいた方がいいですよ😊
焼肉行きたかったのに
予定日より前に生まれて
この間やっと食べれました!笑

\(^^)/

私もなかなか実感わきませんでしたよ(^^)臨月はやりたいこととかたくさんしてました!!
実際子供産まれると自由な時間もなくなってしまうし、子供のペースに合わせるので、今だけが一人の時間がある時ですよ😊😊